10/11シーズンベストゴール賞ノミネートゴール18ゴールを公開します。みなさん投票よろしくお願いします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 10/11シーズンベストゴール賞 ノミネートゴール発表!!
マスター

2011/05/15


10/11シーズンベストゴール賞 ノミネートゴール発表!!

FC ROMANのみなさんこんばんは。
キャプテン発案のFC ROMAN1周年記念パーティーが6/11(土)に決定しました。
詳しい場所や時間などは、キャプテンからまた連絡があると思います。

1011bestgoal.png

1周年記念パーティーに先駆けて、個人タイトルのひとつ
10/11シーズンベストゴール投票をおこないたいと思います。

1年間で積み重ねてきたゴールは約200ゴール。
素晴らしいゴールからまぐれゴール、しょぼいゴールと、たくさん生まれました。
そのひとつひとつが、FC ROMANの歴史として刻まれる事でしょう。

そんなたくさんのゴールからホームページマスターとして、
独断で18ゴールを厳選させていただきました。
ノミネートされなかった方は、来期にもまたチャンスがあります。

この18ゴールの中から、3つあなたが素晴らしいと思うゴールを選んでください。
選ばれた上位ゴールを、1周年記念パーティーで
最終投票へと持ち込みたいと思います。
ベストゴール賞に選ばれた人には、豪華景品が贈られます!

全ゴール見るのに時間がかかると思いますが、ぜひご協力お願いします!

10/11シーズンベストゴール賞ノミネート作品を見る!!

1011best.gif

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

三つにしぼらなあかんのがムズイ!

レフティ 2011.05.16 [07:26]

めっちゃ難しい!2つはすぐ決まったけど、残りの1つは3つくらい悩んだ。
でも上位5位はあの5ゴールの気がする!

キャプテン Author Profile Page 2011.05.15 [22:59]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.