FC ROMANの2010-2011シーズンの個人タイトル(ロマンドール、ゴールデンブーツ、ベストゴール賞)について

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 10/11シーズン個人タイトルについて
マスター

2011/05/10


10/11シーズン個人タイトルについて

何度もお伝えしていますが、FC ROMANは再始動1年を迎えようとしています。
毎月の活動に対外試合と人生でもこれほどフットサルに打ち込んだ1年はありません。

そんな、1年の活動を終えると待っているのは個人タイトルです。
FC ROMANでもうけた個人タイトルは3つ。

award.png
  • 年間MVP:ロマンドール
  • 年間得点王:ゴールデンブーツ
  • 年間ベストゴール:ベストゴール賞

この3つの発表を1周年記念パーティにおこないたいと思います。

ロマンドール

モデルはその名の通り、バロンドール。
1年間を通して最も輝いた、最も浪漫を生み出した最優秀選手に贈られます。
全メンバーを対象に投票を行い決定したいと思います。

ゴールデンブーツ

対外試合での得点結果から最多得点者におくられる賞。
もちろんこの賞は、対外試合に参加していないと獲得できません。
最終節を残すのみとなり候補者はほぼ絞られています。

来シーズンも対外試合を組んで行きたいと思っているので
ぜひ参加してみなさんの得点能力を発揮してください!

ベストゴール賞

12回の活動、対外試合すべてのゲームの中で、
最も素晴らしいゴール、浪漫に溢れたゴールを生み出した人に贈られる賞。
10/11シーズンで生まれたゴールはここまで200近いゴールが生まれています。

投票により決定したいと思いますが
すべてのゴールを対象にするには多すぎるので独断でいくつかに絞ります。
後ほどノミネートされたゴールを発表しますので、投票をよろしくおねがいします!

すべての人に賞がおくられるわけではありませんが、
FC ROMANの活動が少しでも楽しくなるようにいろいろやっていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.