2011年5月8日、バロンdeフットサル 寝屋川で生まれた全31ゴールのベストゴール投票受付中です!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'12 ベストゴール投票受付中!
マスター

2011/05/09


FC ROMAN'12 ベストゴール投票受付中!

みなさんこんばんは。
昨日(2011年5月8日)は記念すべき12回目のフットサル活動でした。

新メンバー2人が加入しさらなるパワーアップを見せるFC ROMAN。
そんな今回の活動でも全31ゴールが生まれました。

goalselection.gif

キレイなゴール。面白いゴール。泥臭いゴール。
そのすべてを網羅しましたので、ぜひご覧ください。

中でも"ゲオルゲ・ハジの再来"アリンの加入は大きいです。
最近欠場が続いていた和製インザーギ7.FUJIIが持ち前の得点能力をいかんなく発揮しました。

また、ついにその実力を発揮しだしたレフティーモンスター39.KOBAYASHI
得点をとりまくってました。
怪我で欠場中の9.TAKAHARAはうずうずしていました。

さあ、はたして年間ベストゴール候補は、この中にあるでしょうか!?

それでは、全31ゴールをご覧下さい!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ゴール投票じゃないけど、鈴木君のループをとめたゴレイロ長浜に1票!!

キャプテン Author Profile Page 2011.05.15 [20:18]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.