2013年6月8日に開催される3周年記念パーティーにむけて、ベストゴール&アシスト賞の投票受付を開始しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 12-13シーズン ベストゴール&アシスト賞 投票受付開始しました!
マスター

2013/05/22


12-13シーズン ベストゴール&アシスト賞 投票受付開始しました!

少し前になりますが、あのフェデラーを錦織圭が破った最中いかがお過ごしでしょうか。
フェデラーと言えば、テニスにそれほど詳しくない人でも
一度は名前を聞いたことがある超有名プレーヤーです。

今や世界ランキング1位ではなくなったとしても
4大大会すべてで優勝経験のある生涯グランドスラムを達成した選手です。

そのフェデラーを日本の錦織が破ったのです。本当にすごいことですね。


いよいよ開催間近、3周年記念パーティー

さて、個人的には最近引っ越しや仕事の忙しさが重なり
活動を欠席することが多くフットサル熱が高まっています。
22.ISHIHARAの激励会に参加できなかったのも残念で仕方ありません。

しかし、そんなことを言っている間もなく
ついにFC ROMANは再始動して3年の月日を迎えようとしています。

そうです、3周年記念パーティーの時期がやってきました!
特設ページもオープンしました!

3rd_mv.png

今シーズンは例年になく本当にたくさんの活動がありました。
1年目のシーズンと比べると3倍くらい活動していたかもしれません。

そして、22.ISHIHARAが東京へレンタル移籍し
退団した選手、充電に入った選手、怪我で長期離脱した選手と別れもたくさんありました。

しかし一方で最近メンバーとなった2.NISHIMURA20.HATSUDAらを始め
たくさんのメンバーが加わったシーズンでもありました。

そういえば、12.MORIGAKI22.ISHIHARAも今シーズンから加わったんですね。
そんな感じが一切しません。
まるで昔から一緒にやっていたかのような濃い1年でした。

初めてパーティーに参加する人も、3度目の参加の人もみんなで多いに楽しみましょう!


シーズン得点王、ゴールデンブーツ

そんな出会いも別れもあったシーズンのラストを飾るのは各個人賞の発表です。

まず、シーズンラストゲームを残しその賞を確実なものにしているのが
30.ALINの2年連続得点王です。

alin1213.jpg

もはや彼の得点能力、シュート精度を抜くことができないのではないか?
と思えるぐらいのダントツの成績を残してくれました。
来シーズン以降は自分の成績との戦いとなるのではないでしょうか。

得点ランキングの最終成績は、シーズンラストの対外試合
国際Aマッチ第3戦終了後に改めてお伝えしたいと思います。


ベストゴール&ベストアシスト投票受付開始!

そしてお待ちかね、ベストゴール賞の投票です!
今シーズンは合わせてベストアシスト賞の投票も行いたいと思います!

例年通り、ベストゴールノミネートの全18ゴールの中から
ベストだと思う3つのゴールを選んでください。

bestgoal1213.jpg

その中から上位数ゴールを3周年記念パーティーの本戦に選出し
パーティー当日に決戦投票を行いたいと思います。

今シーズンもたくさんの素晴らしいゴールが生まれました。
惜しくも選ばれなかった人も来シーズンの目標としてぜひがんばって欲しいと思います。


ベストアシスト投票については ノミネート数が6つと少ないので、2つ選んでください。

bestassist1112.jpg

ちょっと見にくいかもしれませんが、スマートフォンからの閲覧、投票も可能なので
メンバーの方はもちろん、ライバルチームの方でもぜひ投票をよろしくお願いします!

ベストゴール投票はこちら!!
ベストアシスト投票はこちら!!

そしてロマンドールは一体ダレの手の中に...

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

楽しみですね!
来年はベスト対外試合ゴールとベスト活動ゴールに分かれてもどうかなと思ってますけど・・・やっぱり試合のプレッシャーは全然違うから。

alin 2013.05.23 [17:17]

ありがとう!
じっくり吟味させてもらうわ!

公平に!

キャプテン 2013.05.22 [16:10]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.