FC ROMANのナンバー9.TAKAHARAとKANAちゃんの結婚を祝ってパーティーが行われました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 高原&かなちゃん結婚披露宴レポート!
マスター

2013/05/25


高原&かなちゃん結婚披露宴レポート!

いよいよ明日の夜、CL決勝が行われようとしている最中いかがお過ごしでしょうか。
今シーズンの決勝は、バイエルン対ドルトムントというドイツ勢の対決となりました。

その中でも最も注目を集めているのが、ドルトムントの若きエース、ゲッツェです。
なんと、CL決勝で対戦することとなるバイエルンに移籍がすでに決定しているのです。
しかも、シーズン途中での移籍確定に世界が衝撃を受けました。

一体どんな気持ちで決勝を戦うのか?と思っていたのですが
どうやら、怪我で間に合わず出場はしないようです。残念。

ちなみに、ネイマール、ウィルシャー、ゲッツェは
次世代を担うスーパースター候補3人と言われているそうです。


間近に控えた3周年記念パーティー

さて、FC ROMANにとっての一大イベント、3周年記念パーティー
2週間後に控え、メンバーのみなさんもそわそわしだす頃だと思います。

すでに投票が開始された、ベストゴール&ベストアシスト賞には
何名かから投票が届いております。ありがとうございます!

まだ投票していない方もぜひ、よろしくお願いします。


先日行われた結婚披露パーティー

しかし、3周年記念を迎えるにあたって
どうしてもお伝えしておかなければいけないことがあります。

そうです、去る2013年5月11日、片町カフェ by BRANDNEW FURNITURE
行われた、9.TAKAHARAKANAちゃんの結婚披露パーティーです。
お二人には改めておめでとうと言いたいです。

takahara-wd.jpg

9.TAKAHARAとはアルバイトの後輩として8年以上前に出会いました。
その頃は、まだお互い人見知りな性格からか、間にダレかいないと
会話も続かないような関係でした。

しかし、初期FC ROMANが始動しだした頃からちょくちょく会うようになり
気づけば長い付き合いになっていました。

一人暮らしの家に夜中に来て遊んだり、バイト仲間と飲みに行ったり、四川に行ったり
灼熱の京都大作戦にライムスターを見に行ったり、
正月に二人FC ROMAN初蹴りを行ったりといい思い出がいっぱいです。

おっと、個人的な思い出はこのくらいにしといて...
大成功に終わったパーティーの模様を改めましてお届けしたいと思います。


大成功に終わったイベント

まず、このイベントを大成功に導いてくれたクイーン石田こと、
えりちゃんには本当に感謝したいと思います。

970853_452390474843328_1929735644_n.jpg

当初、飲み会の延長くらいかなと思っていたこの会でしたが
いろんなゲームあり、笑いあり、感動ありと想像以上の一大イベントでした。

披露宴の進行は以下のようになります。

9.TAKAHARAKANAちゃん入場

オープニングムービー上映

ご歓談

ケーキカット

メンバーからのサインボール贈呈
↓ FC ROMAN男性メンバー腕相撲大会

お二人に質問タイム

立候補者によるクラッカー早食い対決

親友57.NAGAHAMAによるスピーチ

新郎より新婦への手紙

退場

披露宴が始まり主役の2人が登場すると、会場みんなで写真撮影です。
あの高原の緊張した姿を見ることがでるなんて。

みんなのテーブルにキャンドルをともし、高砂席へ。
楽しいパーティーが始まります。

179576_452390724843303_1876222020_n.jpg

そして、この日のために制作していたオープニングムービーを上映します。
ジャッキー・チェンがきっかけで付き合いだし、
今だにジャッキーで盛り上がる二人のために、制作されたムービーです。

無事上映を終えるとキャプテン8.YOSHIDAによる乾杯です。
ここからは銘々に二人と写真をとったりとまさに披露宴。

さらにケーキカット、ファーストバイトと王道のイベントが続きます。
二人とも幸せそうで何よりです。

そして、この日のためにメンバーみんながサインをしていたフットサルボールが、
高原軍団の紅一点、27.TAKASHIMAから贈呈されました。
9.TAKAHARAも喜んでくれていました。

417895_452392244843151_384839162_n.jpg

FC ROMANの怪力ナンバー1を決める戦い

ここで、お待ちかねのゲームコーナー、腕相撲大会の開催です。

事前にくじ引きによってトーナメント表が組まれた今大会。
FC ROMANにとっては初の試みです。

主役9.TAKAHARA57.NAGAHAMAらが優勝候補にあげられる中、
優勝したのはリアルゲイこと32.TSUKADA
他をよせつけない圧倒的パワーで見事優勝を果たしました!

彼のステータスにも腕相撲チャンピオンの称号が与えられました。
対決の動画も公開されていますのでぜひ

続いて、立候補者によるクラッカー早食い対決。
クラッカーを3枚一気に食べてダレが一番早く食べきるかを競います。

ここで実力を発揮したのが、1.ISHIDA
昨年のアイ・アム・ペレ賞に続き、クラッカー早食い王の称号を得ました。

923083_452392294843146_202397735_n.jpg

この2大ゲームで会場は大盛り上がりを見せ、披露宴も佳境へと向かいます。


感動のフィナーレ

8.YOSHIDAの完璧な進行で盛り上がり順調に進んでいくとここでサプライズ。

高原とは小学校時代からの友人でもある57.NAGAHAMAによるスピーチです。
思えば、FC ROMANになくてはならない守護神長浜は、高原が連れてきた男です。

969535_452392298176479_864780429_n.jpg

初期FC ROMANにもよく参加してくれて
もちろん再始動の時には参加表明をしてくれました。
過去の高原とのエピソードを交えつつのスピーチに会場も感動に包まれていきます。

そして最後は、この日の主役新郎9.TAKAHARAから新婦KANAちゃんへの手紙です。

やんちゃものでお調子者の高原が、夫、そしてゆくゆくは親となる決意を
KANAちゃんに向けて伝えます。これには参加者みんなが感動を覚えました。

249134_452392631509779_775392504_n.jpg

本当にいい会になったと思います!

最後に、この日チェキで撮った写真とみんなのお祝いコメントを
掲載しましたので、お楽しみください↓↓↓
高原&かなちゃん結婚披露宴スペシャルページはこちら

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

何度も言ったけど本当におめでとう!

そして他称ナルシストの僕は当日の司会ぶりに大満足しています(笑)

キャプテン Author Profile Page 2013.05.27 [08:12]

皆さん、ありがとうございました。
今回えりさんには全ての準備をしてもらいました。本来自分たちでするべき事もあったのに何から何まで面倒を見てもらいました。夫婦共々感謝です。マスターの動画はやっぱり最高!!ジャッキーの映像チョイスなんて痒い所に手が届いたような映像でした!!今でも時々見ちゃいます。
こうやって祝ってくれる仲間がいる事はなにより幸せです!ありがとう!!

スーパーエース#09 2013.05.27 [07:22]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.