13-14シーズンのベストゴール&ベストアシストノミネート動画が発表されました!投票をお願いします!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 13-14シーズンベストゴール&ベストアシスト投票受付開始!
マスター

2014/05/11


13-14シーズンベストゴール&ベストアシスト投票受付開始!

フットサル日本代表がアジアフットサル選手権2014で
見事連覇を果たした最中いかがお過ごしでしょうか。

BSで放送があったんで数試合見たんですが、いろいろと勉強になりました。
この観戦レポートはまた別の機会でやってみたいと思います。

そして、今シーズン最後の通常活動FC ROMAN'48が盛大に行われました。
過去最高の総勢22人が集結し、3時間フットサルを楽しみました。
新メンバーもたくさん誕生しています。

このレポートについても次回にまわしたいと思います。


毎年恒例、ベストゴール&ベストアシスト投票受付開始!

13-14シーズンも残り3週間となりました。
そうです。この時期は毎年恒例の4周年記念パーティーの時期です。
今シーズンは2014年5月31日に開催が決定しました。

その4周年記念パーティーに先駆けて、恒例のベストゴール&ベストアシスト賞
ノミネート動画の中から、投票を行いたいと思います。

今年は例年になく拮抗した印象です。
果たしてどのゴール&アシストが年間のベスト賞を獲得するんでしょうか!?

ベストゴール投票はこちらから

bestgoal1314.png

ベストアシスト投票はこちらから

bestassist1314.png

メンバーのみなさんはもちろん、ライバルチームのみなさんもぜひ投票をお願いします!

それでは、厳正なる審査の中選出された、ベスト12ゴール&ベスト6アシストの中から
それぞれ、ゴールは3つアシストは2つ選出して投票をお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.