FC ROMAN2015-2016シーズンの得点王とアシスト王が確定しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 15-16シーズン 得点王&アシスト王が決定しました!
マスター

2016/06/02


15-16シーズン 得点王&アシスト王が決定しました!

ヨーロッパサッカー15-16シーズンのゴールデンブーツが
バルセロナ所属のルイス・スアレスに決定した最中いかがお過ごしでしょうか。

今シーズンは例年以上に各国リーグで得点が量産されました。

セリエAではイグアインがダントツで得点を奪い
ドイツではレバンドフスキがオーバメヤンと熾烈な争いの中30点を超え
フランスリーグアンでは、イブラヒモビッチが無敵の状態で得点王に輝きました。

そんな中、脅威の40得点というありえない記録でスアレスが
ヨーロッパで一番の得点を奪いました。

最終戦のハットトリックは圧巻でしたね。
点取り屋とはこういう選手だというお手本を見せてくれたような感じでした。


15-16シーズン、得点王&アシスト王

そして、FC ROMANでも15-16シーズンの得点王が確定しました!

今シーズンの得点王に輝いたのは...

初受賞となるFC ROMANの心臓、5.YAMAWAKIです!

15-16goldenboot.jpg

昨シーズンのロマンドールにして、4年連続得点王だった30.ALINを抑え
初の得点王を獲得したのです。

最多出場ということもありましたが、毎試合コンスタントに活躍し
常に高いパフォーマンスを披露していました。
>完全にチームの中心選手ですね。おめでとう!

そしてアシスト王に輝いたのは...

華麗なプレーでチームを支える、25.FUJISHIMAです!

昨シーズンの新人王が、次のシーズンにアシスト王を獲得するという
理想的な成長をとげました。
後方からの的確なパスが冴え渡ったシーズンでした。

6年目を終えようとしているFC ROMANにも新たな顔ぶれが登場し
チーム内バトルも様変わりしました。

さらに今期も強力な新メンバーも加わり、来シーズン以降も
どんな各メンバーどんな成績を収めるのか期待がふくらみます。

それでは、6周年パーティーを楽しみに待ちましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.