2016年6月4日、大阪府門真市の中華料理店『味華園』で開催されたFC ROAMN6周年記念パーティーのスペシャルレポートページを公開しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 6周年記念パーティー、スペシャルレポート公開!
マスター

2016/06/15


6周年記念パーティー、スペシャルレポート公開!

4年に一度の祭典、EURO2016が開催中の最中、いかがお過ごしでしょうか。

EUROと言えば、W杯以上に実力の拮抗した国どおしが対決することもあり
文字通り最高峰の戦いを見る事ができる大会です。

個人的には、アルゼンチン、ブラジルのいない大会は
少し物足りなさを感じてしまいますが、やはり見逃せない対戦が続きます。


大盛り上がりを魅せた6周年記念パーティー

そんなEUROが開催中なんですが、今のところ1試合も観戦できていません。

というのも去る2016年6月4日に開催されたFC ROMAN6周年パーティー
スペシャルレポートページを作成していたからです。

1415special01.png

大阪府門真市にある中華料理店『味華園』で盛大に開催された
今回のパーティーは例年以上に盛り上がりを魅せました。

そしてたくさんの新しい受賞者が誕生した日でもありました。

当日の詳細なレポートはまた後日お伝えするとしまして、
受賞者のご紹介を中心にアップしたスペシャルレポートページをまずはご覧ください!

6周年記念パーティー・スペシャルレポート!

1415special02.png

各賞の受賞者を中心に、当日の模様のフォトギャラリーなどもありますので
見応え十分でお届けしています。

参加者のみなさん、参加できなかったメンバーのみなさん、
そしてこのBLOGをご覧のみなさん、ぜひ当日の興奮をサイト上から味わってみてください!

そして早くもFC ROMANは新シーズンを開始しています。
みなさん7周年記念パーティー目指して楽しんでいきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

店長ありがとうございます!
そしてロマンドールおめでとうございます!
史上初の2年連続ロマンドールをぜひ目指してください!

マスター Author Profile Page 2016.06.15 [21:05]

スペシャルレポートありがとうございます♪( ´▽`)渾身のレポートに感動すら覚えました!コレがあるから頑張れるんですよね♪
そして本当に楽しいパーティでした!今シーズンも6代目ロマンドールの名に恥じない活動をしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

No.16 店長 2016.06.15 [08:59]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.