FC ROMANメンバーの素顔に迫る『DIGGIN' THE FC ROMAN』の第2弾インタビューが敢行されました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. みんなの店長16.HIRABAYASHIの素顔に迫る!
マスター

2015/04/19


みんなの店長16.HIRABAYASHIの素顔に迫る!

NBAプレーオフがいよいよ開幕した最中、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、去年と比較するとかなり戦力図も変わり
またどこが優勝するかわからないおもしろいシリーズになりそうです。

東の本命はやはり、キャバリアーズでしょう。
1位はホークスに譲ったものの、後半からの強さにはやはり注目が集まります。
カイリー・アービングはものすごい選手ですね。

西は、ウォリアーズ以外は大混戦。
一押しクリッパーズは初戦、王者スパーズ。なんとか勝って欲しいです。


DIGGIN' THE FC ROMAN第2弾!

さて、世界のスポーツシーンも佳境を迎えだした最中
FC ROMANの14-15シーズンも残りわずかとなってきました。

そんな中、FC ROMANメンバーの素顔に迫る『DIGGIN' THE FC ROMAN』の
第2弾インタビューが敢行されました。

今回インタビューを行ったのは、みんなの店長16.HIRABAYASHI

diggin16-mv.jpg

みんなから愛される彼のルーツをたどりました。
ぜひ、みなさんご覧ください↓↓↓↓

「いろんな縁があって僕はここにいる」 by 16.HIRABAYASHI

彼の庶民的な人柄から、取材場所に選んだのは王将寝屋川店。
FC ROMAN'59活動終了後にロングインタビューを行いました。

diggin16.jpg

様々なつながりで今のチームの形になっているFC ROMAN。
そんな一場面が見れる読み応え十分なインタビューになっています。

今後もメンバーみんなの素顔を深くさぐっていきたいと思います!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

だいぶまじめな内容に色づけしてるとこはあるけど…
要約するとこんな感じの話をしてたはず!

マスター Author Profile Page 2015.04.21 [07:49]

でーたー!!笑
やたら真面目で笑いました。笑
マネージャー業手伝ってくれる優しい店長☆
ロマン飲みの時はどこまでも付き合ってくれるけど、すぐ寝る。ほんますぐ寝ます。笑
でもその付き合いの良さ素敵です!また飲みたいねー☆

クイーン石田 2015.04.21 [01:13]

でた!!店長や!!
寝ずにフットサルに参加する魂、まさにROMANです!
でもね、健康が一番です。ゴルフの時間を睡眠に…。

スーパーエース#09 2015.04.20 [07:29]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.