2015年4月12日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'59の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'59 活動レポート!
マスター

2015/04/18


FC ROMAN'59 活動レポート!

ゴルフのメジャー大会、マスターズで日本期待の松山英樹が見事5位で
大会を終えた最中、いかがお過ごしでしょうか。

優勝したのは、若干21歳のジョーダン・スピース。
あのタイガーウッズに並ぶ18アンダーで初日からトップを守り切っての優勝です。
この選手のことは全く知らなかったんですが、期待の星みたいですね。

しかし、松山も世界の競合ひしめく中、5位フィニッシュは相当すごいことです。
これは錦織のグランドスラム優勝より先にメジャー初優勝を果たすかもしれません。


新しい仲間を迎えたFC ROMAN'59

さて、そんな日本人が世界で活躍しているちょうど最中に
通算59回目となる通常活動FC ROMAN'59がバロンdeフットサル 寝屋川で行われました。

最近の通常活動は出席率もかなり高く、3時間も視野にありましたが
プレーヤーがちょうど15人ということで2時間みっちりフットサルを楽しみました。

11140247_809823425766696_5703359253159069025_n.jpg

この日集結したメンバーは

の16人。

あれ、またしても見慣れない名前が...

そうです、この日の活動後にFC ROMAN参加表明してくれた新メンバーが2人!
26.FURUKAWA35.TAKASUGIの2人です。

11024657_791300597618979_4588922874599596213_n.jpg

26.FURUKAWAは前回の活動から参加してくれていたのですが、
なんと、FC ROMANとも対戦経験のあるFC 味華園さんからの移籍です。

また新しい仲間が増えました。


うれしいニュースもマイコンだ活動

新しい仲間と言えば、こちらも負けていません。
前回早くも対外試合デビューを果たした19.NAKAGAWA。この日も躍動していました。

11146309_809823375766701_8874349945681728826_n.jpg

そして、うれしいニュースを届けてくれた1.ISHIDAが久しぶりに参戦。
無事、ERIちゃんとの間にお子さんが生まれたということです!

11148468_809822852433420_7957341430660433065_n.jpg

おめでとう!
だいぶFC ROMANジュニア達も増えてきましたね。

いつもより早いテンポで行われた今回。2時間ながら43ゴールが生まれました。

通常活動は残すところラスト1回。
5周年記念パーティーの日も近づき、自然と個人賞を意識してしまいます。

今シーズンもチーム内ライバルも増え、より一層活発化する活動の中
果たしてどんなドラマが待ち受けているのか。
今から、5周年パーティーが待ち遠しくなります!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

石田夫妻改めましておめでとう!
落ち着いてきたらまた参加をお待ちしてます!

マスター Author Profile Page 2015.04.21 [07:52]

ありがとうございます☆
てんやわんやなりながら育児に奮闘しております!お祝いくれた方々も改めてありがとうございました!!
次は山内さんですねー☆楽しみだ!

クイーン石田 2015.04.21 [01:00]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.