2015年の幕開けを祝い、新春スペシャルコンテンツ『浪漫カルタ』をお届けします!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2015年、新春スペシャルコンテンツ『浪漫カルタ』
マスター

2015/01/01


2015年、新春スペシャルコンテンツ『浪漫カルタ』

ボクシング界期待の若手、井岡一翔そして井上尚弥が圧倒的な強さで勝利し
2014年を締めくくった最中いかがお過ごしでしょうか。

特に、井上尚弥の試合は圧倒的でした。
伝説の王者と呼ばれていたオマール・ナルバエス選手に2ラウンドKO勝ち。
その倒し方には衝撃を受けました。

これで世界最速の2階級制覇らしいですが、
村田諒太選手や、山中慎介選手ら今のボクシング界は注目の選手が盛りだくさんです。

そんな格闘技に魅せられた年末でした。


2015年スペシャルコンテンツ、浪漫カルタ

そして、新年を迎えた2015年。
今年のスペシャルコンテンツは新春らしく、浪漫カルタをお届けしたいと思います。

karuta01.png

2014年に起こった出来事を、カルタに載せて振り返り
新しい1年の幕開けとしたいと思います。

皆さんの懐かしいシーンはありましたか?
ぜひご覧ください。

karuta02.png

それでは2015年初蹴り、FC ROMAN'56でお会いしましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

これリアルでやりたいなー

マスター Author Profile Page 2015.01.11 [22:14]

年始にNHK とかで名人戦開かれないですか?これオリジナルの百人一首超えてしまってますよ!

スーパーエース#09 2015.01.10 [20:46]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.