2014年11月30日にバロンdeフットサル 寝屋川行われたFC ROMAN'55の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'55 活動レポート
キャプテン

2014/12/21


FC ROMAN'55 活動レポート

お疲れ様です。
活動レポートが遅くなって、遅くなりすぎてすみません。
なかなかパソコンにゆっくり向かう時間がなく。。。疎かになってました。

さて、レアル・マドリードがクラブワールドカップを制覇した最中いかがお過ごしでしょうか?
本当に順当な結果となりました。

real_madrid.jpg

今のレアルは本当に強いです。
リーガを見てても今はバルサよりもレアルの方が面白いです。
この僕がバルサよりもレアルの試合を楽しみにしてしまうくらいに強いです。
バルセロニスタの僕がです。。。これはすごいことです。

公式戦も22連勝というとんでもない記録を更新しています。
引き分けもなく22連勝というのはありえません。
クラブワールドカップの決勝は見ましたか?
レアルの内容はそんなに良くありませんでしたが、地上波で見れるのは光栄なことですよ。

C・ロナウド、ベンゼマ、ベイル、ハメス、イスコ、クロース。鳥肌もんです。
語りだすと止まらないのでここでやめますが今年はほんまに注目です。


11月に行われたFC ROMAN'55

さて報告が遅くなりましたが、
11月30日(日)バロンdeフットサル 寝屋川にてFC ROMAN'55が行われました。

12月の第1日曜日に行うはずの活動を前倒しで行ったからなのか。。。
今回は人数集めに本当に苦労しました。
前日の夜、いや当日まで10人は確約されていませんでした。
最悪9人でやらないといけないと覚悟はしていましたが、なんとか10人集まりました。

この日集まったメンバーは

の11人です。
24.NAKANISHIが滑り込みで間に合い、
23.OHNISHIが久しぶりに参戦してくれました!

20141130.ohnishi.jpg

最初は10人しかいなかったので撮影なしに活動はスタートしました。

人数が集まるかと不安なメンバーでしたが、
10人揃ったのでよりテンション高くフットサルを楽しみました!

20141130.menber.jpg

30.ALINが「真剣な1点試合をしよう」と提案してくれました。
1点とればその場で終了という真剣試合です。
いつもと違う感じの活動をしようと毎回いろんな提案をしてくれます。

結局は3点先取試合を行うことに!
負けた方のチームはコートの端から端までダッシュという罰ゲーム付き!
さらにダッシュで一番遅かった人は腕立て伏せをするという過酷なものです。

その結果、腕立て伏せをすることになったのは。。。。

20141130.hirabayashi.jpg

そう!先日35歳になったピンク平林です。
老人いじめみたいでちょっと心痛かったです。

真剣な試合をし、本気で走り楽しかったです。メンバーも疲れきって座り込んでいました。

20141130.nishimura.jpg 20141130.kitamura.jpg

とにかく2時間フットサルを思う存分楽しみました!

それにしても最近はまた参加するメンバーが減ってきてしまっています。
以前から参加してくれていたメンバーがなかなか来れてませんね。。。
仕事に忙しかったり色々とあるとは思いますが、また是非参加してもらいたいものです。

では12月27日(土)20:00 バロンdeフットサル 寝屋川で会いましょう!
年内最後の活動です。大いに盛り上がりましょう。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ご老体にはダッシュはキツかった( ̄◇ ̄;)
メンバー紹介ページのパラメーターはスピードが高いことになってるケドね…。ホントはスピードよりスタミナが高い最年長でっすψ(`∇´)ψ

店長 2014.12.24 [05:20]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.