FC ROMANを初期から支え続けた影の大黒柱でもある彼に、チームに対する思い、チームの未来像など心の奥にあるものを深く語ってもらった。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANのレジェンド24.NAKANISHIのインタビュー大公開!
マスター

2016/11/21


FC ROMANのレジェンド24.NAKANISHIのインタビュー大公開!

日本の錦織選手がATPツアーファイナルに常連になった最中いかがお過ごしでしょうか。

ATPツアーファイナルと言えば、年間の世界ランキングが上位8人しか
出場できない、世界テニス人口のすべての中から選ばれた8人の戦いです。

出場するだけでとんでもないこの最終戦に、毎年のように錦織は出場するようになりました。

しかし、決勝トーナメント初戦の相手はあのジョコビッチ。完敗でした。
しかし、いつか世界の頂点に立って欲しいものです。


24.NAKANISHIの胸の奥に迫るインタビュー

さて、残すところ年内の通常活動もラスト1回となるFC ROMAN。

今回は久しぶりのインタビュー記事が公開されましたので
そちらをお届けしたいと思います。

FC ROMAN創設期からのメンバー、レジェンド24.NAKANISHIのインタビューです!

俺こそロマンドールにふさわしいでしょう。
by 24.NAKANISHI

diggin-24main.jpg

表向きは超自信家、しかし芯はFC ROMANを影で支える大黒柱。
チームにとってはなくてはならない存在です。

diggin-24ph.jpg

そんな彼の胸の内に迫りましたので、ぜひご覧ください!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

マスター、OK!

alin 2016.12.04 [12:11]

次はアリンのインタビューしたいな!

マスター Author Profile Page 2016.11.27 [11:32]

かっこいいねーーー!御殿山時代から随分たつもんねー。僕たちは幸福者だね!!

スーパーエース#09 2016.11.27 [09:08]

ありがとう、インタビューいつも面白いですね。
中西さんこれからもよろしく!

alin 2016.11.25 [14:10]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.