FC ROMANメンバーの私服オフショットの特設ページが完成しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. ファッションにも浪漫を。私服オフショット満載の★FASHION SNAP★
マスター

2012/10/07


ファッションにも浪漫を。私服オフショット満載の★FASHION SNAP★

kamui.jpg

いよいよ本日10月7日、F1日本グランプリが鈴鹿で開催される最中いかがおすごしでしょうか。

予選では、日本期待の小林可夢偉が4位に入り相当な期待がもたれます。しかも3位のバトンが5グリット降格なので、3番手スタートです。

F1の話はさておき、FC ROMANメンバーにはフットサル以外の分野でも多彩な才能を持ったメンバーが集結しています。

コンビニの店長、コンビニのSV、SE、教師、大工にwebプランナー&デザイナー、
そして事業を起こしたいわゆる社長が数人。さらには自転車で日本縦断を敢行した男。
などなど、普段は多種多様な職業をこなしながら週末にフットサルを楽しんでいます。

そんな様々なメンバーが集まる中、今回はファッションにスポットを当ててみます。


楽天ショップ店長、12.MORIGAKI

12-13シーズンが開幕した1発目の活動から参加してくれたナンバー12.MORIGAKIは、
ベルトなど革小物を中心としたオンライン通販セレクトショップ「BELMANI」の店長です。

belmani.jpg

そのおしゃれセンスに疑いの余地はなく
瞬く間にFC ROMANのファッションリーダーになりました。

そんな12.MORIGAKIを中心としたメンバーの私服を
スナップショット的に取り上げる特設ページが完成しました。

snap.jpg

FC ROMAN'S SELECTION ★FASHION SNAP★

まだまだ始まったばかりですが、
今後はフットサル以外のオフショットでも楽しんでもらえたら幸いです。

そして、ベルトやウォレット、スマートフォンケースを
お買い求めの時はぜひ、BELMANIで!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

「自転車で日本縦断を敢行した男」のホームページも是非ご覧下さい!ブログの本文からリンクしてます。

FC ROMANのホームページも最高ですが、このホームページも最高です!僕たちに夢と希望を与えてくれました。

キャプテン Author Profile Page 2012.10.07 [15:06]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.