FC ROMANが過去対戦したチームを完全網羅したスペシャルコンテンツのご紹介です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANのライバルチームを完全網羅!
マスター

2012/09/26


FC ROMANのライバルチームを完全網羅!

evoSPEED.jpg

PUMAの新しいランニングシューズ、evoSPEEDのCM
トップアスリート達が数人登場している最中いかがおすごしでしょうか。

F1のフェルナンド・アロンソ、サッカーのセルヒオ・アグエロ、ゴルフのリッキー・ファウラー、クリケットのユブラジ・シン、そして陸上のウサイン・ボルトが登場しています。

ランニングマシンの上を走り、最後はボルトだけが残るというオチにびっくりさせられたことでしょう。

さて、8月、9月はFC ROMANの活動が活発に行われました。
今週末は、新入部員歓迎会、コヤブソニック参戦とフットサル以外の活動が控えています。

そんな中、FC ROMANホームページの新コンテンツをご紹介します。


FC ROMANのライバルチームを完全網羅!

ヨーロッパのサッカーシーンもついにCLが開幕し、これから本格的になっていきます。
そしてFC ROMANの12-13シーズンも約4ヶ月がすぎました。

今シーズンからはアシストランキングをつけたり
個人成績も細かくつけていっている中、ここでまた新しいコンテンツの登場です。

cp.gif

THE RIVAL OF FC ROMAN

過去2シーズン半の間で、FC ROMANが対戦させてもらったチームを網羅しています。
対戦成績やオフィシャルHPも合わせて掲載しています。
また過去のレポートにリンクさせていますので、自らのプレーを振り返るのもいいと思います。

ありがたいことに、対外試合の申し込みを受けたり
またこちらから申し込んだりとほぼ毎月、対外試合がマイコンできます。

FC IMAGAWADefFC UNARANAレグルスFCSpolish FC...
などなど、同時期、同世代でフットサルチームを作っているみなさん。

FC ROMANというチームをやりだして、メンバーとして新しい出会いが多くありますが
それ以外の対戦チームのみなさんとの出会いも非常に刺激的です。

まだまだ今後も、お互い"ライバル"として対戦し続けて行ければと思います!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

サッカーがしたいです!
負け越してるところと積極的に試合しましょ!

ぺれ 2012.09.28 [13:46]

わぁー♪超素敵ですねー!!いっそう頑張りが増します!

ヒロ 2012.09.28 [01:42]

そいつら全員 倒して俺がNO.1になる(宮城リョータ)

イシハラ 2012.09.27 [23:44]

レグルス、ねんきんず、イマガワとの対戦成績をイーブンまでもっていきたいな!

キャプテン 2012.09.27 [12:40]

アリンありがとう!さすが英語の先生。直しとくわ。少なく感じるんは、大会で戦ったチームは外してるからかなあ。

マスター 2012.09.26 [21:45]

面白いですね!12チームだけだった?もっと多かったと感じますね^^
タイトルのことですけど、複数形にしたほうがいいですよ;) (rivals)

alin 2012.09.26 [17:32]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.