FC ROMANの最新情報が詰まったオンライン新聞、『ガゼッタ・ヌマ・スポルト』の創刊です!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANの今を伝えるオンライン新聞『ガゼッタ・ヌマ・スポルト』創刊!
マスター

2013/09/05


FC ROMANの今を伝えるオンライン新聞『ガゼッタ・ヌマ・スポルト』創刊!

bale.jpg

ヨーロッパサッカーシーンの移籍市場で予想通りサプライズがあった中、いかがおすごでしょうか。

移籍期限ギリギリで起こったサプライズは、なんといっても史上最高額の移籍金でベイルがレアルに決まったことでしょう。

前々からずっと噂になっていましたが、やはりレアルに決定しました。C・ロナウドと最強コンビとなるのでしょうか。

そしてさらにびっくりしたのが、エジルのアーセナル移籍です。
エジルといえば、レアルの10番を背負い、完全に中心選手だと思っていました。
そのエジルを放出するとは...。

さらにカカが古巣ミランに移籍し、本田のミラン移籍は叶いませんでした。
レアルを中心にいろんなことがありましたね。

そしてもうひとつ、F1世界最強チームレッドブルレーシングのシートに座ったのは
噂通り、トロロッソの若手ドライバー、ダニエル・リカルドでした。

ということで、ベッテル・ライコネンの最強コンビは実現しませんでした。
実績あるドライバーより将来有望な若手に託したとのこと。

ライコネンがレッドブルで走る姿を期待していただけに、正直残念ですが
期待度の高いリカルドがベッテルとどれくらいの勝負をしてくれるかも楽しみです。


FC ROMANホームページオフィシャル新聞創刊!

さて、前置きがかなり長くなりましたが、
先週末(2013年9月1日)は通常活動40回目のFC ROMAN'40が行われました。

しかし、活動レポートはキャプテンに託すとしまして
今回は、新しいお知らせをお届けしたいと思います。


その新しいお知らせとは...、

日々進化を続けるこのFC ROMANホームページ、オフィシャル新聞の創刊のお知らせです!
その名も、『ガゼッタ・ヌマ・スポルト

gazetta.jpg

日に日に膨大な量のコンテンツを配信し続ける当ホームページの最新情報を
ざっとまとめたオンラインスポーツ新聞です。

BLOGの最新記事、活動レポート、最新ゴールセレクションなど充実の内容でお届けします。
このガゼッタを見れば、FC ROMANの最新情報を一気に収集できます。
もちろん、お値段無料!

得点ランキングなんかも掲載し、今のFC ROMANを知ることができます。

ホームページには載せきれない写真を公開しているFacebookページや
最新情報を中心にお届けしているオフィシャルTwitterもここから確認できます。

social.jpg

また、過去に公開された特集コンテンツも一覧し、
最新の情報から昔の情報まで網羅!

bn_feature.jpg

メンバーのみなさんはもちろん、メンバーでない方もFC ROMANをより詳しく
知る機会がきっと訪れることでしょう。
今後どんどん充実させていくことも構想中です。

ぜひブックマークして、そして定期的にのぞいてみてください!

気になった方はこちらから↓↓↓↓
ガゼッタ・ヌマ・スポルトを見る!

7th Anniversary

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

FC ROMAN SCHEDULE

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

みなさん、コメントありがとう!
ぜひ一面目指してインパクトを残しください!
ちなみに、ガゼッタ・ヌマ・スポルトの歴史は深く、初期FC ROMANの頃から存在自体はしていたのです。今回晴れて表舞台に登場しました。

マスター Author Profile Page 2013.09.06 [00:46]

おぉ!!かっこいい!!あざーす!!
一面を飾ることを想像しただけ垂涎もんです。
まぁ、ヌマの意味は…わからないけどね。

スーパーエース#09 2013.09.05 [21:53]

ルーマニア語ではヌマは"だけ"の意味です

alin 2013.09.05 [18:35]

さすが!最高!

ただ皆はガゼッタ・ヌマ・スポルトのヌマの意味がわからないでしょう。

キャプテン 2013.09.05 [11:55]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.