2013年8月25日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われた対外試合第7節 vs Spolish FC戦の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第7節 vs Splish FC戦 結果レポート!
マスター

2013/08/31


対外試合第7節 vs Splish FC戦 結果レポート!

8月31日をもってヨーロッパサッカーシーンの移籍が終了する最中、
いかがお過ごしでしょうか。

今シーズンはなんといってもネイマールの移籍に湧きましたが
毎年、移籍市場終了間際にビッグ・サプライズが起こります。
ベイル、スアレス、ルーニー、カカ、本田...サプライズはあるんでしょうか。

移籍といえば、F1界も今年は例年になく騒がしくなっています。
今や、世界最強チームとして君臨するレッドブル。
そのレッドブルのシートがひとつ、来年空くことになり様々な噂が飛び交っています。
目が離せませんね。


4度目の対戦Spolis FC戦

そんな移籍で沸く8月、4度目の対戦となるSplish FC戦が行われました。

会場はホーム、バロンdeフットサル 寝屋川
4度目の対戦として初めてホームでの対戦となりました。

対外試合2連戦となったこの日集結したのは以下の8人

この日は久しぶりに13.YAGI37.TAKEUCHIの最年少コンビが参戦。
彼らが参戦してくれることは嬉しいですね。

1240110_497624490319926_834851464_n.jpg

24.NAKANISHIに至っては、この日九州旅行からフェリーで帰還し
さらに南港からチャリで寝屋川まで戻ってきての参戦。
おみやげを持っての登場でした。アツイ男です。

久しぶりの再会を果たしたSpolish FCの面々と軽く挨拶しいざ勝負!
やっぱり全身ユニフォームが揃ってるのはうらやましいです。

998098_497624523653256_1719757832_n.jpg

それでは試合結果です。

第1試合
FC ROMAN 0ー3 Splolish FC 敗戦

第2試合
FC ROMAN 1ー0 Splolish FC 【得点者:アリン】勝利!

第3試合
FC ROMAN 2ー1 Splolish FC 【得点者:谷上、高原】勝利!

第4試合
FC ROMAN 1ー1 Splolish FC 【得点者:アリン】引き分け

第5試合
FC ROMAN 2ー1 Splolish FC 【得点者:谷上、アリン】勝利!

第6試合
FC ROMAN 2ー0 Splolish FC 【得点者:高原、谷上】勝利!

第7試合
FC ROMAN 1ー0 Splolish FC 【得点者:アリン】勝利!

第8試合
FC ROMAN 1ー4 Splolish FC 【得点者:高原】大敗

第10試合
FC ROMAN 0ー1 Splolish FC 連敗

第11試合
FC ROMAN 2ー1 Splolish FC 【谷上、オウンゴール】勝利!

結果は、7勝3敗1分の勝ち越しです!ホームで勝ち越せて一安心です。
谷上、アリンの最強コンビが揃うとFC ROMANも1段レベルアップしますね。


この日は途中まで、カメラマン不在でメンバーで回してやっていましたが
やはり、カメラマンがいないと大変です。
毎度のことながらいつも撮影してくれる女性陣には感謝です。

1175499_497625010319874_1489867870_n.jpg

ゲーム的には、最近の得点力不足からはある程度回復し15ゴールを奪いました。
なかなかよかったんではないでしょうか。

個人的にはここ4戦連続まさかのノーゴール...。ゴールが恋しいです。

しかしSpolishさんとはまた対戦することがあるでしょう!
今度は向こうのホームに乗り込むなんてのもありですね。

最後にSpolishさん側の対戦レポートもありましたので、
メンバーのみなさんは覗いてみると面白いかも。
なんとキャプテンの小田君がこの日骨折していたらしい...。


注目の得点ランキング

それでは注目の得点ランキングです。

1. アリン 22
2. 谷上  16
3. 吉田  11
4. 高原  9
5. 平林  7
6. 石田  6
   山内
8. 森垣  5
   中西
10. 藤井  4
11. 長浜  1

順調にアリンが得点を伸ばす中、じわじわ高原が得点を重ねてきました。

1234678_497625223653186_199200123_n.jpg

しかしまだシーズンははじまって3ヶ月。
これからのチーム内バトルもどうなっていくか楽しみです。

それでは、通常活動FC ROMAN'40でお会いしましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.