2013年9月1日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'40の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'40 活動レポート
キャプテン

2013/09/08


FC ROMAN'40 活動レポート

おはようございます。

東京が2020年のオリンピックの開催都市に決定した最中いかがお過ごしですか?

olympic20130901.jpg

旬なネタですみません。
東京でテレビのインタビューにありえんテンションで喜んでる人たちほどではないですが、
やはり日本にオリンピックが来るのは嬉しいですね!
中には『今まで生きてきてこんなに嬉しい出来事はない』と言ってる一般人もいました。
今までどんな人生を過ごしてきたのでしょう。。。

東京オリンピックでサッカーの試合観たいですね!


活動40回目のFC ROMAN'40

だいぶ涼しくなってきた9月1日
FC ROMAN'40がバロンdeフットサル 寝屋川にて行われました!

集まったメンバーはこの方々です。

shuugou20130901.jpg

ん?22.ISHIHARA

ishihara20130901.jpg

この日は22.ISHIHARAがお土産を持って東京から参戦!

miyage20130901.jpg

朝の新幹線でフットサルをやるために大阪に来て、その日のうちに東京に帰っていきました。
フットサルをやりたすぎて来たそうです。熱い!!

22.ISHIHARAを迎え
13人を3チームに分けてゲームを行いました。
22.ISHIHARAが入り、いつもより動きも出ていたと思います。
久しぶりの参加にも関わらずゴールも量産し、やはり目立っていました。

また、東京からフットサルに参加してもらいたいものです!
新幹線代を考えると最強に高いフットサル代ですが。。。

最近、活動中の怪我がよく発生してましたが、
今回は怪我人もなく無事に活動を終えることができました!

32.TSUKADAがまた怪我か?!という場面もありましたが。。。

tsukada20130901.jpg

それにしてもこの場面をピンポイントで撮影したのが見事です!
ちょっとビックリしました。ビックリマン!

最後はFC ROMANのひょうきんもの9.TAKAHARAの画像でお別れしましょう。

takahara20130901.jpg

アディオス!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

中には『今まで生きてきてこんなに嬉しい出来事はない』と言ってる一般人もいました。
今までどんな人生を過ごしてきたのでしょう。。。

共感です。なんでもそんな感じで喜べればそれはそれで才能なのかもとか思いますけど!石原くん、会いたかったよ。。。

21.tani 2013.09.09 [10:21]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.