FC ROMAN 2011-2012 ベストゴール賞のノミネートゴール24ゴールを選出しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN 2011-2012 ベストゴール賞の投票をお願いします!
マスター

2012/05/09


FC ROMAN 2011-2012 ベストゴール賞の投票をお願いします!

リーガではレアルが優勝し、セリエではユベンントスが、
ブンデスリーガでは香川が所属するドルトムントが優勝しました。
残すは、プレミアのユナイテッドかシティとなった最中いかがおすごしでしょうか。

いよいよ、欧州のサッカーシーンも終わりを迎えようとしています。
キャプテンのリーガ総括も非常に興味深いものがありました。

ということは、FC ROMANの2011-2012シーズンも残すところ半月ほどです。
活動としては、今週末(5/13)のミツハシチャレンジ2012を残すのみです。


シーズンベストゴール賞ノミネートゴール大発表!

前置きが長くなりましたが、今回お伝えしたいのは...
みんながその称号を狙って止まない、シーズンベストゴール賞のノミネート発表です!

bestgoal1112.jpg

昨シーズンは前評判通り、キャプテンの伝説のバイシクルシュートが見事受賞しました。
さて、今シーズンはどんな結果になるのでしょうか。

受賞までの道のりですが、まずはノミネートされた24ゴールのうち
3ゴールを選んで投票してください!
その中から、上位数ゴールを2周年記念パーティーの当日に決戦投票を行いたいと思います。

ノミネートゴールからの投票は、メンバーの方はもちろん
対戦相手のみなさん、FC ROMANを応援してくださるみなさん、
たまたま見かけた方、プロの方どなたでも投票可能なのでぜひお願いします!

また、スマートフォンをお持ちの方は、スマートフォンからも閲覧、投票可能です。
普通の携帯電話の方は、パソコンからご覧ください。
ノミネート24ゴールはこちらから!!


ノミネートゴールについて

今シーズン生まれたゴールは約600ゴール。その中のNo1を決定します。
果たして、600分の1の栄冠に輝くのは一体!?

1-600.gif

まずは、24/600に絞り込んだわけですが、
ここまでは僕の独断で選ばせてもらいました。
FC ROMANイチ、みんなのゴールを見てる身として、厳正なる審査のもと選びました。

なるべくたくさんの人にチャンスがあるようにしたいのですが
ひとり1ゴールと言う風にすると、単純にゴールのみの評価になりません。

今シーズンは惜しくもノミネートされていない人もいます。
逆に何ゴールも選ばれている人もいます。

真に浪漫溢れるゴールを選出したいのでこんな形になっています。ご了承ください!

投票について

  • 【ノミネートゴール】24ゴール(投票ページはこちら
  • 【投票期間】2012年5月いっぱい
  • 【ルール】お一人様1投票まで

ノミネートゴールの中から上位の数ゴールを選出し、2周年記念パーティーで決戦投票

※5月13日のミツハシチャレンジ2012にて生まれたゴールで優秀なゴールは
2周年記念パーティーにて投票対象になる可能性あり

それでは、みなさん、全24ゴールをじっくりご覧になって、ぜひ投票の方お願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ありがとう!
俺も2つは確定やわ。

ほんまに難しいなぁ。
ファンタジーをとるか、つないだゴールをとるか…

とりあえず歓声の大きさ、盛り上がりも考慮します!

キャプテン Author Profile Page 2012.05.10 [22:10]

マスターありがとう。
俺ん中で二つは確定やねんけどあと一つが悩むわ。

レフティ 2012.05.09 [22:56]

マスター、お疲れ様でした!

アリン 2012.05.09 [19:06]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.