FC ROMANの公式ホームページがiphoneをはじめとするスマートフォンに対応しました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANのホームページがスマートフォンに対応しました!
マスター

2011/09/28


FC ROMANのホームページがスマートフォンに対応しました!

FC ROMAN大運動会の開催が予定される最中いかがお過ごしでしょうか。
今日は、FC ROMANのホームページについてお知らせがあります。

smartphone.gif

iphoneにはじまりAndroidなど、スマートフォンが一気に普及しだしました。
そんな現代の携帯電話事情にあわせて
FC ROMANのスマートフォン専用サイトを作成しました。
(スマートフォンで閲覧した時に、画面サイズにあった最適な表示になります。)

iphoneなどのスマートフォンをお持ちの方は
より、FC ROMANのホームページをお手軽にご覧いただけます。
(内容はPCサイトと同じです。)
もちろん通常の携帯電話をお持ちの方は、今まで通りご覧いただけます。


今後は様々なページで対応していきます。

今のところ、ブログ記事のみの対応となっていますが
今後はコート情報や、テクニック動画ページも随時対応して行きたいと思います。

活動状況や、今後の予定に正式メンバーと
FC ROMANのすべてがつまったホームページを今後ともよろしくお願いします!

それでは、10月2日に迫った、FC ROMAN'17でお会いしましょう。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.