FC ROMANメンバーの対外試合個人成績を表にまとめてみました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. メンバー個人成績表完成!
マスター

2012/08/05


メンバー個人成績表完成!

サッカー日本代表がロンドンオリンピックで
44年ぶりのベスト4進出を決めた最中いかがおすごしでしょうか。

7月はロンドンオリンピックで世界中がスポーツで盛り上がっていますが、
サッカー界に目を向けると、毎年この時期は移籍市場が活発になります。
サッカー界をにぎわしているのはなんと言ってもパリサンジェルマンじゃないでしょうか。

カタールの富豪がオーナーになり昨シーズンからフランスのチームとは思えないような
ビッグネームを獲得し続けいています。昨年は、アルゼンチンの若きクラッキ、パストーレを
そして今年は、T・シウバ、ラベッシ、さらにはイブラヒモビッチまでも獲得しています。

そしてもう1チーム注目したいのが、チェルシーです。
チェルシーも近年、巨額の資金でビッグネームを獲得し続けているチームですが
今シーズンは注目の若手テクニシャンを数多く獲得しています。

chelsea.jpg

中でもベルギーの天才プレーヤー、アザール(21)の獲得があげられます。
近年、フランスリーグの中でも最高のタレントとして注目をあびていたプレーヤーで
ここ2シーズン連続でフランスリーグMVPに選出された今いちばん見たい選手の一人です。


天才エデン・アザールのプレー集

さらに、このエデン・アザール選手には弟がいます。
その弟トルガン・アザール(19)もチェルシーが獲得したのです。

他にもドイツのメッシの異名をとるマルコ・マリン(23)
ロンドンオリンピックブラジル代表で活躍する、インテルナシオナルのオスカル(20)
注目の若手を次々に獲得しています。
ドログバのいなくなったチェルシーは今年こそ注目のチームとなるのでしょうか。


個人成績表について

移籍の話をしだすとキリ(ゴンザレス)がありませんが、
いよいよ明日、2012年8月5日は、FC ROMAN'27です。

FC ROMANの活動にはメンバー中心の通常活動と、
他のチームと戦う対外試合の2つの側面がありますが、
対外試合での活動の個人成績を表にしより、わかりやすくしてみました!

今シーズンからはアシストランキングもつけていき、
初代アシスト王も決めようという魂胆です。

最初は僕が計算していたんですが、Statistics好きのアリンが再計算してくれてたので
それを元に表にまとめてみました。

result.gif

出場試合数、得点、アシストでそれぞれソートできるようになっていますので
総合順位とや自分の成績が一目でわかり、モチベーションにもつながるのではないでしょうか。

数字で表すとどうしても成績を追いがちになってしまいますが、
そこはFC ROMANの精神でいろんな形の浪漫を追い求めて欲しいので
あまりこだわりすぎないようにもしていきましょう!

12-13シーズン個人成績を見る!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

(86´・ω・)ノ

はむ 2012.08.07 [18:35]

キャプテンの言う通り、この表は86.HAMUさんのおかげです。FC ROMANはたくさんのメンバーに支えられできているチームなんです!

マスター Author Profile Page 2012.08.07 [00:02]

わぉ!名前載りたい!載せたい!

ヒロ 2012.08.06 [11:02]

スゴイ!!

こんなに充実感の高いチームは他にありません!

石原 2012.08.05 [14:29]

サンキュー!
この表の完成には我らがイラトレーター『ハム』の貢献も?(笑)


キャプテン 2012.08.05 [12:43]

モチベーション上がります!!今日もヨロシクお願いします!嫁と娘もおじゃまする予定です。

モリガキ 2012.08.05 [12:01]

マスター、ありがとう!
得点、アシスト、などにクリックしたら、その順番にかわるんですね!使いやすい。

alin 2012.08.05 [10:33]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.