2012年8月以降のFC ROMANの活動予定です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 今後の予定
キャプテン

2012/07/29


今後の予定

こんにちは。

猛暑日が続いています。
みなさん体調管理には十分に気をつけましょう。

さてロンドンオリンピックの男子サッカー予選で
日本代表がスペイン代表から大金星をあげた最中いかがお過ごしでしょうか??

試合を見ましたが、
スペイン代表にはリーガで活躍する選手がたくさんいました。
それを相手に勝利をおさめたのは大きいと思います!

スペイン代表にはジョルディ・アルバやマタは言うまでもなく、
アドリアン・ロペス、イスコ、ハビ・マルティネス、テージョ、ムニアイン
などリーガを代表する選手がたくさんいます。
テージョはバルサでもかなり試合に出場してインパクトを残したし、
イスコはマラガ大躍進の立役者、ハビ・マルティネスもビルバオ飛躍の中心選手。

日本が勝って嬉しいですが、今後のスペイン代表にも注目です。


そして僕は昨日ひとりFC ROMANとして
Fリーグ シュライカー大阪vs湘南ベルマーレを観に行きました!

Fリーグ.jpg

試合は2-1でシュライカー大阪が勝ったのですが、
やはりプロの試合は見ていておもしろいです。なるほどって感じです。
僕は個人的に湘南ベルマーレのボラに注目していました。
得点こそとったものの、そこまで印象的なプレーを見ることはできませんでした。

今年はFリーグの観戦もたくさん行きたいと思います。
興味ある人は是非!一緒に行きましょう。


では今後の予定を整理します。


1.FC ROMAN'27
  8月5日(日) 17:00~19:00
  バロンdeフットサル寝屋川

  いつもと活動時間が違います。
  参加人数も11人とギリギリです。参加する人はよろしく。

2.対外試合第3節 vs SpoLish FC
  8月26日(日) 12:00~14:00
  フットサル小阪 インドアコート

  HPから対戦依頼をいただきました。
  FC ROMANのことをずっと見てくれてるらしく、好印象のチームです。
  今後も仲良くしていきたいと思ってます。

3.FC ROMAN'28
  9月2日(日) 12:00~14:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

4.2回目の11人サッカー
  9月17日(月) 時間未定(4時間ほど)
  四条畷のどこからしい(深北緑地か?)

  ご覧の通り詳細は未定です。
  こないだ誘ってもらった美容師の人から昨日聞きました。
  また連絡くれるらしいのですが、やることは確実です。
  予定をあけておいてください!11人はほしいです。

5.コヤブソニック2012
  9月30日(日) 終日
  舞洲コヤブソニック特設会場
 
  今年も行きます!去年は吉田、山内、鈴木の3人が参加
  笑いと音楽が融合した最高の野外フェスです。

  今年のアーティスト
  EGO-WRAPPIN'、スチャダラパー、チャットモンチー
  HALCALI、Yo-KING 等

  今年の芸人
  ダイアン、天竺鼠、ロバート、笑い飯、COWCOW、
  2700、フットボールアワー、バッファロー吾郎 等

  詳しくはこちら
  http://www.koyabusonic.com/

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.