FC ROMANの2013年4月以降の活動予定です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2013年4月以降、今後の活動予定
キャプテン

2013/04/08


2013年4月以降、今後の活動予定

こんばんは!

ついに私8.YOSHIDAのカンプノウ行きが決定した最中いかがお過ごしですか??

カンプノウ.jpg

カンプノウとは僕が愛してやまないFCバルセロナのホームスタジアムのことです。
そうです、スペインに行ってきます!!

仕事のスケジュール確定まで待ってたのですが、大丈夫そうなので決めました。
リーガエスパニョーラ最終節のマラガ戦を観に行きます!
今からワクワクします。

では今後の活動を整理したいと思います!

1.対外試合第17節 vs 5LAZO (元SIESTA)
  4月14日(日) 17:00~19:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  人数は十分に集まってます!よろしく!

2.対外試合第18節 vs レグルスFC
  4月27日(土) 18:00~21:00
  天王寺スポーツセンター

  僕と山内が結婚式で参加できません。。。
  まだ参加3人。返事まだの人はよろしくお願いします!

3.FC ROMAN'36
  5月12日(日) 12:00~14:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  5月は第1週がGWのため2週目にやります!間違えないように!
  
4.FC ROMAN'36.5
  5月19日(日)
  高槻市の体育館

  石原氏が体育館を確保してくれました!
  時間は聞いたけど、忘れたのでまた案内します。
  これがシーズン最後の通常活動になると思います!

5.国際Aマッチ第3戦
  5月26日(日) 20:00~22:00予定
  コート未定

  やってきました、国際Aマッチです!
  コートは今、ADに予約をしてもらってるので決まり次第案内します。

6.FC ROMAN'37
  6月9日(日)予定
  バロンdeフットサル 寝屋川

  4年目突入最初の活動ですが、6月も第2週に実施します。
  僕がスペインに行ってるので第2週にさせていただきました。
  明日予約します。


【特別行事1】

☆9.TAKAHARA&KANA 結婚記念パーティー☆

  5月11日(土) 19:00~受付  19:30~開始
  片町カフェ by BRANDNEW FURNITURE

  盛大に祝ってあげたいと思ってます!!
  人数も続々と集まってきていますが、もっともっと参加お願いします!!返事ください。
  今回のパーティーは皆さん正装でお願いします。

【特別行事2】

☆FC ROMAN3周年記念パーティー☆

  6月8日(土) 夜予定。(おそらく19時頃開始)
  会場未定

  会場はまだ決めていませんが、日にちはこれで決定です!
  FC ROMANにとって非常に大事なパーティーなので今から予定あけといてほしい。
  3周年で初の20人オーバーのパーティーにしたい!!よろしく!!


などなど、FC ROMANの活動は盛りだくさんです。
できる限り多くの活動に参加してもらえたら嬉しいです。
随時、飲み会とかも開催していく予定です。盛り上がっていきましょう!

そして。。。
4月13日(土)夜。。。FC ROMAN史上最もチャラい活動が実施されます。。。  

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

初めましてフットサルチーム
(デスペラッソ)の代表をしております渡邉と申します。

対戦相手募集からご連絡いたしましたが、不具合で連絡が帰ってきましたのでこちらよりご連絡差し上げます。

もし宜しければ一度対戦をして頂ければと思っております。

活動は寝屋川・高槻・上新庄で、毎週日曜の12時~18時の間で2時間ないし3時間で、相手さん主催の活動に参加させて頂いてます。

http://desperaso.moving-information-site.com/wordpress/

ご連絡お待ちしております。

渡邉  2013.04.12 [20:10]

俺は今モーレツに燃えている!
先生、試合はまだですか?

いっしー 2013.04.09 [23:56]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.