2013年4月14日に行われた対外試合第17節、5LAZO戦の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第17節 VS 5LAZO戦結果レポート
キャプテン

2013/05/03


対外試合第17節 VS 5LAZO戦結果レポート

こんばんは!

チャンピオンズリーグの準決勝で、
レアル、バルサが揃ってドイツのチームに負けてしまった最中いかがお過ごしですか??

衝撃的です。。。
特にバルサはバイエルンにホームでも3-0で負けてしまい、
2戦トータル7-0での敗北という歴史的事件が起きてしまいました。。。
まさかバルサが1点も取れずに負けてしまうなんて。

ただ最終節のスペインリーグ観戦が決まってる僕としては、
バルサがリーガに集中できるのでちょっと嬉しかったりもする複雑な気持ちです。


4月14日に行われた5LAZO戦

さてサッカーの話は置いといて、少し謝罪をしたいです。。。
っていうのも5LAZO戦のレポートを書くのを完全に忘れてました!!
昨日1.ISHIDAに言われて気づいてしまう始末。

コアラ.jpg

対外試合が4月14日に行われたので、細かい内容はほとんど覚えてません。。。
なので、結果だけになってしまいますがお許しください!
参加したメンバーはこいつら!(うろ覚え)

です!もし間違ってたらすいません(笑)


【試合結果】

FC ROMAN vs 5LAZO

第1試合
1-2【得点者:高原】

第2試合
2-0【得点者:石原、アリン】 勝利!

第3試合
2-0【得点者:中西、アリン】 勝利!

第4試合
1-2【得点者:石原】

第5試合
2-0【得点者:吉田、中西】 勝利!

第6試合
0-1

第7試合
7-0【得点者:石田、石原、中西②、アリン③】 大勝!

第8試合
2-2【得点者:石原、アリン】

第9試合
1-5【得点者:アリン】

第10試合
2-2【得点者:高原、石原】

通算成績 4勝4敗2分け 得点20 失点14
という結果でした。

今回はかなり苦戦した記憶があります。
結果以上に敗北感が残った対外試合になったと思います。

5LAZOさんは今後も懇意にしていきたいチームですね!
今後もよろしくお願いします。


注目の得点ランキング

では得点ランキングです。

1.アリン 72
2.石原 33
3.高原 32
4.吉田 28
5.中西 23
6.山内 20
7.石田 17
8.中村 13
9.平林 10
10.藤井 6
   森垣 6
12.中嶋 5
13.谷上 2
14.塚田 1
   八木 1
   鈴木 1

30.ALINは言うまでもなく、
ついに22.ISHIHARAが2位の座を奪還!
そして最近昇り龍の24.NAKANISHI15.YAMAUCHIを抜きました!

今のところ5月は対外試合の予定が入ってないので、
これで年間のゴールランキングは確定だと思います!

あれ?そういえば27日のレグルス戦の結果は?
噂ではまったく記録をとってなかったという噂もありますが。。。
その場合は無効なのであしからず。。。

さて今シーズンも残すところあと1ヶ月となりました。
最後までよろしくお願いします!

6月8日(土)に3周年記念パーティを予定してますので、予定あけといてください!
9.TAKAHARAの結婚パーティには総勢20名以上が参加の予定です!
3周年記念パーティもこれくらい集まれば嬉しいです。よろしく!


おまけの活動番外編

そうそう、昨日はFC ROMAN番外編として
HOS花園にて僕の会社の人に誘われてフットサルをしてきました!
22時からという遅い時間ということもあり、
家が近いという理由で30.ALIN
ただ単に個人的に声をかけたくなった1.ISHIDAの2人のフットサルバカを誘いました。

花園.jpg

楽しかった!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ぺれ
またよろしく!誘わせてもらうわ!違う場に行ってレベルアップしようぜ!

アリン
こないだはありがとう!また来れるときは参加して!

店長
すみません。。。また機会あれば誘います!

キャプテン Author Profile Page 2013.05.05 [21:26]

俺も暇してたのに…>_

店長 2013.05.04 [15:56]

レポートはまだないの言ったのは僕でしたよ!たいしたことじゃないけど^^'

alin 2013.05.04 [11:37]

確かに楽しかった!
また参加させてもらうぜぃ!

ぺれ 2013.05.04 [05:45]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.