2013年4月7日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMN'35の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'35 活動レポート
キャプテン

2013/04/08


FC ROMAN'35 活動レポート

こんにちは。

ドラゴンボールの新作映画
『ドラゴンボールZ 神と神』が公開されている最中いかがお過ごしですか??

神と神.jpg

FC ROMANの多くのメンバーはドラゴンボール世代です。
僕らはドラゴンボールに育てられたと言っても過言ではありません。

僕はもちろん映画を観てきました。
誰と観に行ったのかはこれまた内緒です。
これから映画を観る人もいてるかもしれないので内容には触れませんが、
ひとつだけ言えるのは。。。めっちゃドラゴンボールを読みたくなりました!!

ってことで今読んでます。

IMG_3330.JPG


久しぶりのフットサル活動

桜も散り始めた4月7日(日)
バロンdeフットサル 寝屋川にてFC ROMAN'35が行われました。
毎月必ず行っている第1日曜日の活動がなんとすでに35回も行われています。

そして5月の活動でFC ROMANも丸3年を迎えようとしています。。。
感慨深いものです。

3週間ぶりに行われた活動にウズウズしながら参加したメンバーはこいつらだ!

そしてまだ背番号が決まっていないゴレイロ KAWAMURA

そして!!
FC ROMANに新しいメンバーがまた増えました!
32.TSUKADA20.HATSUDAの大学の友人の2.NISHIMURAです!
ついに僕がハンドボール時代に背負っていた背番号2番が埋まりました!

485204_438547169560992_1121523830_n.jpg

シェフチェンコのユニフォームで登場した2.NISHIMURAはなんと彦根から参加。
彦根から今後も活動に参加してくれるという強者です。

ようこそFC ROMANへ!

そしてようやく20.HATSUDAにも念願のユニフォームが渡されました。

初田くん.jpg

22.ISHIHARAが北海道へ旅行に
16.HIRABAYASHIが奥様と広島に旅行に行ってる間に行われた活動は
14人を3チームに分けてひたすらゲームを行いました!

524843_438547142894328_1004626769_n.jpg

今回の活動は本当に最初から最後までほぼノンストップでひたすらやりました。
その為か最初は3時間やりたいと言ってたメンバーもかなりバテてたと思います。

初参加の2.NISHIMURAもFC ROMANの洗礼を受けバテバテに。。。
20.HATSUDAもひたすらゲームをやる活動に驚愕していました。

今回の活動はFC ROMANが誇る2人のゴレイロ
57.NAGAHAMAとKAWAMURAが両方参加していたため、
簡単にはゴールを奪えませんでした。

でもゴレイロがいるとシュートが簡単に入らないので練習になっていいですね!
ゲームが引き締まって僕は好きです。
ただそれでも相変わらず30.ALINはゴールを奪いまくっていました。


スーパーエース高原が入籍!

そして今日の活動でおめでたいことが。
なんと!!4月7日(ジャッキーチェンの誕生日)に9.TAKAHARAが入籍!
もちろんお相手はKANAちゃん!

いや~本当にめでたいです。
なんかすごい幸せオーラを感じて心が優しい気持ちになりました。
活動前にも9.TAKAHARAから正式に報告してもらい

482341_438546819561027_1411047436_n.jpg

久しぶりに撮った最後の集合写真も2人を中心に撮影しました。

521820_438548502894192_426823728_n.jpg

お二人さん本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

メモ←ちゃんと回収したで!
メモ自体は吉田が持ってると思う!?

ぺれ 2013.04.10 [13:06]

えりちゃんに書いてもらった得点メモ、バロンに忘れてきたかも…。

マスター Author Profile Page 2013.04.10 [01:01]

大阪から西へ約400kmの地よりこの場を借りてロマンのスーパーエースTAKAHARAくんへ、本当におめでとうございます♡
こんな重要イベント回を欠席してしまって本気で悔しいです!買ったマンガが同じ巻ダブってた時ぐらい悔しいです!!僕はここ数日の飲みまくり生活でタルみまくった身体で次の活動を楽しみにしてます。今月中は嫁さんを実家に滞在させるので、気兼ねなくフットサルできるのでガンガン参加していきますよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

店長 2013.04.09 [00:35]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.