大阪のフットサルコートを検索できる『COURT』のコンテンツがスマートフォン対応されました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 大阪のフットサルコート一覧ページがスマートフォンに対応しました!
マスター

2011/11/03


大阪のフットサルコート一覧ページがスマートフォンに対応しました!

FC ROMAN'18を数日後に控えた最中、いかがお過ごしでしょうか。

以前にお伝えしたように、このBLOGがスマートフォンに対応して間もないですが
待望の「COURT」がスマートフォンに対応しました!

smartphone_court.jpg

そもそもCOURTとは、FC ROMANが主戦場としている
大阪のフットサルコートを一覧できるコンテンツです。

普段は、フットサルヨコタ正雀ドームバロンdeフットサル 寝屋川をホームに
活動していますが、対外試合ではいろんなコートに出向いて戦います。

みなさんは、初めて行くコートで道に迷ったことはないでしょうか?
そんな方に強い味方、FC ROMAN COURTのスマートフォン版が完成したのです。
スマートフォンなら、Googlemapを利用することで現在地からのナビにもなります。

また、急遽雨天でコートを変更しなければいけない。
そんな時に、さっと検索するにも便利です。

まだまだ掲載施設は完全ではありませんが、今後も順次追加していきますので
メンバーのみなさんも、そうでない方もぜひご利用ください。
(いずれは、アプリ化も考えています。)


地図から大阪のフットサルコートを探す

s_court_gmap.jpg

おすすめ利用方法としてご紹介したいのが、
Googlemap上に全コートがマッピングされたページのご利用です。

登録されているコートの位置を確認し、詳細ページを閲覧することができます。
どこか、いいコートがないかお調べの際は地図ページから探してみてはいかがでしょうか。

iphone_addhome.jpg

地図から探すページをスマートフォンでお気に入りに登録しておけば、
いつでもコート情報をすぐに探すことができます。
iphoneならホーム画面に追加をおせばアプリ風に使うこともできます。

活動の報告や、メンバー紹介のみならず、
フットサル活動に便利なツールにも発展させていこうと思っています!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.