2011年11月6日にバロンdeフットサル 寝屋川にて、行われたFC ROMAN'18の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'18活動レポート&今後の活動について
マスター

2011/11/09


FC ROMAN'18活動レポート&今後の活動について

UFCヘビー級タイトルマッチ 『ヴェラスケス VS. ドス・サントス』が、
残り3日後に迫った最中、いかがおすごしでしょうか。

去る2011年11月6日にバロンdeフットサル 寝屋川にて、
フットサル活動、FC ROMAN'18が行われました。

IMG_1813.jpg

純正メンバーを中心に行われた今回の参加者は12人。

初参加となったNAGAI君は背中に爆弾を抱えながらも、快く参加してくれました。


キレキレの動きを魅せていたメンバー達

何人かの選手が生き生きとしたプレーを魅せていた今回も注目すべきプレーの数々とともに、
この日の活動を振り返りたいと思います。

FC ROMAN史上最年少ゴール

FC ROMAN史上最年少ゴールが生まれた瞬間。吉田のテクニカルなパスを受けた長井のセンタリングがゴレイロ、中西のミスを誘い、ボールはゴールへ!

15.YAMAUCHIの会社の同僚で、サッカー知識も豊富なNAGAI君。
入団交渉が現在行われているカカ2世と呼ばれるこの男が、24歳にして初ゴールを奪いました。


バー直撃弾丸シュート

枚方のロベルトカルロス降臨。吉田のクリアボールを奪った竹下がクロスバーを直撃する弾丸シュートを放ちゴール!この日竹下は大活躍!

この日、キレのいい動きを魅せていたのが、枚方のロベルト・カルロスこと3.TAKESHITA
普段は寡黙ながら、ディフェンスも怠らず常に頑張る姿が印象的ですが
この日は、たくさんのゴールを生み出しました。


高原、中西のホットラインからのビューティフルゴール

高原のパスが冴え渡った美しいゴール。後方からのロングフィードに走り込んだ中西が華麗なトラップを見せ、きっちりゴールを奪う!素晴らしいゴール。

普段は前線で体を張る9.TAKAHARAですが
後方からのスルーパスやゲームメイク役として、キレのある動きを魅せていました。


サムソンティーチャーのムササビスローイン

キャプテン吉田に触発されたのか、元ハンドボーラー長野のジャンプシュートスローイン!しかしゴールへとは結び着かず...。

元ハンドボール部が多数存在するFC ROMANにあってその血が騒いだのか。


30.ALINをはじめ、その他にもたくさんのいいプレーがありました。
6.KAWANOはひさしぶりの参加ながら、持ち味の前線からのチェイシングが冴え渡り
数々のピンチの芽をつみチャンスを演出していました。
それでは、全てのゴールをご覧ください!↓↓↓↓

FC ROMAN'18 全41ゴールを見る
フォトレポートはこちら。)

そしてこの日も2時間、目いっぱい撮影してくれた27.TAKASHIMAさん。ありがとう。


今後の活動について

今年も残りわずかになってきました。
今週末は、土日と連戦が予定されています。
対外試合第5節、第6節と参加メンバーは楽しみながら頑張って行きましょう!
(企画されいた11/20の大運動会は見送りになりそうです...。)

決定している今年度の活動

1、11月12日(土)vs チームフィジカル
  スポーツアベニュー FUTSAL CLUB  20:00~22:00

2、11月13日(日)vs Def
  バロンdeフットサル 寝屋川  12:00~14:00

3、12月4日(日) FC ROMAN'19 通常の活動です。
  バロンdeフットサル 寝屋川  11:00~13:00

みなさんよろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.