2012年12月16日クーバー・フットボールパーク 大阪平野で開催されるROMAN CUP2012への意気込み公開中!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. ROMAN CUP2012にむけたメンバーの意気込み公開中!
マスター

2012/12/01


ROMAN CUP2012にむけたメンバーの意気込み公開中!

20121007redbull005-300x200.jpg

F1最終戦、ブラジルGPで劇的なレースでセバスチャン・ベッテルが見事3連覇を達成した最中、いかがお過ごしでしょうか。

1年に及ぶフェルナンドアロンソとの王者争いは、2010年の再来で最終戦までもつれ込みました。
結果としては予想通り圧倒的な強さを誇るベッテルの3連覇で終わりましたが、実際のレースはめまぐるしく順位や状況が変わるとんでもないレースでした。

やはり、ニュースだけではその本質や熱狂は伝わりません。
本物を見ると、その勝利の価値を感じることができます。

と、キャプテンのFC バルセロナの思いに感化されて
この後、今一番はまっているF1について綴ろうかと思いましたが
FC ROMANのブログなので自重しておきます。


ROMAN CUP2012に向けたメンバーの意気込み公開中!

さて、いよいよ2週間を切った、FC ROMAN主催のフットサルバトル
その名もROMAN CUP2012

frommember.jpg

そのROMAN CUPに参戦予定のメンバー達から
アツい意気込みが届いておりますので順次公開していきます!↓↓↓

FC ROMANメンバーのROMAN CUP2012への意気込みを見る!


m_takahara.gif

メンバーそれぞれの個性を感じるメッセージがおもしろいですね。
参戦予定でまだメッセージが送れていない人はぜひ送ってください!


ROMAN CUP2012優勝予想途中経過発表!

さらに、以前から募集している優勝予想チームアンケートの途中経過を発表します!

ROMAN CUP2012優勝チーム予想ランキング(12月1日付け)

1位 FC ROMAN 5票
2位 アレグレFC 2票
   レグルスFC
   Def

予想通り、主催のFC ROMANが得票を伸ばしています。
しかしまだまだ全体票が少なすぎますので、まだまだ投票よろしくお願いします

あなたのお気に入りチーム、強いと思うチーム
応援しているチーム、ガチで優勝すると思うチーム、どしどしご応募ください。

それでは、FC ROMANメンバーのみなさんはROMAN CUP前の最後の対外試合、
強敵、FC ねんきんず戦でお会いしましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

中西の写真だけなぜ酒飲んでる写真?

キャプテン Author Profile Page 2012.12.08 [20:24]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.