2012年2月12日に行われた対外試合第7節 vs Def戦で生まれたベストゴール&プレー集をお届けします!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第7節 vs Def戦 ベストゴール&プレー集公開!
マスター

2012/02/25


対外試合第7節 vs Def戦 ベストゴール&プレー集公開!

2月26日、ついにあのUFCが日本に上陸する最中いかがおすごしでしょうか。
なんとUSTREAMでペーパービューの配信が決定しています。
7.FUJIIのFavorite Player、山本KIDも登場予定です。目が離せませんね。

ufcjapan.jpg

さて、去る2012年2月12日にバロンdeフットサル 寝屋川にて
対外試合第7節 vs Def戦が行われました。

ROMAN CUP2011の覇者でもあるDefさんはやはり強敵で
ディフェンスに費やす時間が長くかなりの苦戦を強いられました。
しかし、そのおかげでFC ROMANのチームとしてのディフェンスの形を
真剣に考える機会にもなりました。

そんなDef戦で生まれた、ゴール&ベストプレーをピックアップしてきます!


ピックアップゴール&プレー集!

マン・オブ・ザ・マッチにも選ばれた57.NAGAHAMA
ファインセーブを連発し、チームのピンチを幾度となく救いました。

長浜の左手一本のナイスセーブ

ゴレイロ長浜のファインセーブシーン。ニアでフリーでボールを受けた相手選手のシュートを左手一本で防ぐ!


石田から中西への絶妙クロスが生んだゴラッソゴール

ゴラッソゴールが生まれた瞬間。谷上のスルーパスに走り込んだ石田がダニエルアウベスばりのシュート性のクロスをあげ走り込んだ中西が詰めゴール!


アリン・谷上のゴールデンコンビが生んだゴール

FC ROMANが誇る黄金コンビによるゴール。谷上がするどいディフェンスでボールを奪うとアリンとのワンツーで抜け出しゴール!

その他、この日生まれた全ゴールはこちらから!!


現在、チーム内得点ランキングを独走するアリンが
この日は無得点も、8得点中4アシストと得点を演出!
得点も量産しアシストでゴールの演出もするなんて、アンリのようです。


結果は、大きく負け越しましたが、
ディフェンス意識の統一と言う面では収穫があったんではないでしょうか。
そして残り半分のシーズンでまた再戦できたらとおもいます。

それでは、次節アレグレFC戦もがんばっていきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

確かに!
中西おいしいな

レフティ 2012.02.25 [22:17]

中西の珍プレーが笑える!!

キャプテン Author Profile Page 2012.02.25 [21:42]

前回のが“たまたま”っていう事がないよう全試合あのようなプレーができるよう研究、奮闘していきたいです!

ヒロ 2012.02.25 [17:03]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.