2014年11月18日、フットサル小坂にて行われた対外試合第8節 vs POTHOS戦の対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第8節 vs POTHOS戦 対戦レポート!
マスター

2014/12/07


対外試合第8節 vs POTHOS戦 対戦レポート!

我が家のPCの調子が悪くなっている最中、いかがお過ごしでしょうか。

長年、このFC ROMANのホームページを更新し続けてきた愛用機ですが
突然、強制終了を繰り返すやばい状態が続いています。

データは抜き出して無事なんですが、いつ止まるかびくびくしながら更新しています。


対外試合第8節

そんな中、少し前になりますが、2014年11月16日、フットサル小坂にて
今シーズン第8節、POTHOS戦が行われました。

10423750_729889037093469_3698570399177789876_n.jpg

この日に集結したメンバーは

の6人です。

直前でこれなくなったメンバーが多く、ギリギリのメンツでした。
果たして結果は...?


対戦結果レポート

それでは、対戦結果です。

第1試合
POTHOS 1-0 FC ROMAN 敗戦

第2試合
POTHOS 1-1 FC ROMAN 引き分け
【得点】山脇

第3試合
POTHOS 2-0 FC ROMAN 敗戦

第4試合
POTHOS 1-1 FC ROMAN 引き分け
【得点】中西

第5試合
POTHOS 4-0 FC ROMAN 敗戦

第6試合
POTHOS 1-4 FC ROMAN 勝利!
【得点】高原×2、江波×2

第7試合
POTHOS 4-1 FC ROMAN 敗戦
【得点】山内

第8試合
POTHOS 1-0 FC ROMAN 敗戦

対戦成績は1勝5敗2分けと大きく負け越してしまいました。
さすがROMAN CUP2012覇者、POTHOSさんです。

この日は、あまり噛み合ず得点力不足でした。
まだまだ波があるんでしょうか...。

10155177_729889090426797_5187344081904812_n.jpg

POTHOSさんとは、もうずっと対戦してもらってますが、
このFC ROMANホームページもよく見てもらってるようです。

「ROMAN CUPはもうやらへんの?」って聞かれてしまいました...。
もう一度、主催大会復活させたい気持ちはずっとありますが...。

10388111_729888817093491_3450365667337455743_n.jpg

これからも対戦し続けていきたいですね。


注目の得点ランキング

それでは、注目の得点ランキングの発表です。
前回は30.ALINがレポートしてくれて前後入れ替わってしまいましたが、
最新のランキングです。

1. 江波  40
2. アリン 35
3. 藤島  21
4. 高原  15
5. 山内  14
6. 平林  9
7. 山脇  8
8. 中西  6
8. 森垣  5
   北村
11. 谷上  2
12. 石田  1
   河野
   長浜

今だ10.ENAMIがトップを快走しています。
果たしてシーズン終盤まで首位の座を守れるのでしょうか!?

そして通算対戦成績です。

110試合 56勝29敗26分
勝率 .509

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

そういってもらえるからこれからも更新がんばれます!
蹴り納めぜひやりたい。

マスター Author Profile Page 2014.12.09 [23:24]

スミマセン、当たり前のように任せきりで…。ただ山内さんの作文でモチベーションが上がっちゃうんです!
今年も蹴り納めしたいなーー。

スーパーエース#09 2014.12.08 [07:34]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.