2013年8月24日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われた対外試合第5節 vs Avalanche&チームタニの結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第6節 vs Avalanche&チームタニ 結果レポート
キャプテン

2013/08/28


対外試合第6節 vs Avalanche&チームタニ 結果レポート

こんばんは。

半沢直樹.jpg

ネットで『半沢直樹』という文字を見ない最中いかがお過ごしでしょうか??
関西で視聴率30%がどうとか、ロケ地が人気出ているとかどうとか。。。
ほんまに人気ですね。僕のまわりも皆見てます。

実は僕も見てます。おもしろいです。スカッとします!
僕は意外とドラマを結構みます。深田恭子が出てたら確実にみます。
どうでもいいですね。


3チーム合同で対外試合

はい!本題に戻しましょう!

8月24日(土)18:00~21:00に対外試合第6節が行われました。
対戦相手のAvalancheさんは僕と24.NAKANISHIが参加した個サルで出会いました。
Avalancheさんの知り合いのチームタニさんも参加し3チームでの試合となりました!

参加したメンバーはこいつらだ!

集合.jpg

実は7.FUJIIは海外で仕事をすることが決まっており、この試合が終われば海外に行きます。
4ヶ月ほど海外に行くらしいので当分会えません!頑張ってきてほしいものです。

藤井.jpg

ではさっそく結果です!

練習試合
vs Avalanche 1ー1【得点者:高原】
vs チームタニ  1ー1【得点者:吉田】

本番
FC ROMAN vs Avalanche

第1試合
0ー1

第2試合
0ー1

第3試合
0ー3

第4試合
3ー2【得点者:高原、森垣、谷上】 勝利!

1勝3敗 得点3 失点7  と大敗です。
最後の最後でなんとか一矢報いました!

FC ROMAN vs チームタニ

第1試合
0ー0

第2試合
0ー2

第3試合
0ー3

第4試合
2ー2【得点者:吉田、谷上】

2敗2分け 得点2 失点7  またまた大敗です。。。
今回は勝利すらできませんでした!

本番試合に入り交互に試合をやってたのですが、なんと6試合得点ゼロ!
30.ALINがいなかったとはいえここまで得点がとれないとは。。。

得点確認.jpg

得点確認をしても今回は3時間で7得点しか入ってませんよ。。。
本気の試合では5得点しか入ってませんよ。。。

今回の相手は本当によく走ってました。
ディフェンスをまったくサボらないチームでした。

チームタニ.jpg

なかなかカウンターも決まらず、
前から当たられるのでボールを持てない、運べない僕らは大苦戦です。
毎回前から当たってこられるチームに弱いですね。

21.TANIGAMIのコーチングもあり、なんとか最後2試合で少し力を見せることができました。

谷上コーチ.jpg 谷上コーチ2.jpgのサムネール画像

21.TANIGAMIはいつもメンバーに的確なアドバイスをしてくれます。
さすが子供たちにフットサルを教えてるだけありますね!


注目の得点ランキング

ではほとんど得点は入ってませんが得点ランキングの発表です!

1.アリン 17
2.谷上 12
3.吉田 11
4.山内 6
 石田 6
 平林 6
7.中西 5
 森垣 5
 高原 5
10.藤井 4
11.長浜 1

8.YOSHIDA9.TAKAHARA21.TANIGAMIがそれぞれ2点を追加。
少し上位3名が抜きでてきました!
得点王ランキング常連組の9.TAKAHARAも着実に伸ばしてきました。

今回は非常に厳しい戦いでしたが、
また新たな出会いもあり、メンバーと楽しくフットサルを楽しむことができました!

9月はスタートから盛り沢山です!
通常活動と11人サッカーが初週にあります。よろしくです!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.