2013年6月23日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われた対外試合第2節、デスペラッソ戦の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第2節 vs デスペラッソ 結果レポート
マスター

2013/06/30


対外試合第2節 vs デスペラッソ 結果レポート

markwebber_i01.jpg

ついにマーク・ウェバーがF1界から引退を決めた最中、いかがお過ごしでしょうか。 ウェバーと言えば毎年、引退のうわさが流れていましたが、ついに決断となりました。

レッドブルのチームメイトは現在最速の男、ヴェッテル。つねにそのセカンドドライバーとしての扱いに見切りをつけたのでしょう。

そして、来年以降のチームネイト候補がこれまた心踊ります。何と言ってもロータスのライコネン

「車のおかげで優勝できている」なんて言われることもあるヴェッテルが、もしライコネンと同じチームになり、そのライコネンをも上回る走りを見せたなら、その実力が本当だったことを証明できることでしょう。

でも個人的には本気になった時のヴェッテルは半端ないと思っています。
2012シーズン、ブラジルGPの最後尾からの脅威の追い上げはすごかったです。

ということで、FC ROMAN F1サークルメンバー募集中です。


初対戦、vs デスペラッソ!

前置きはこれくらいにして、先日行われた対外試合第2節のレポートをお届けします。

2013年6月16日、2週連続開催となった対外試合。
バロンdeフットサル 寝屋川にて、対外試合第2節 vs デスペラッソ戦が行われました。

130623_02.jpg

デスペラッソさんは、このHPから対戦依頼を受けたチームで
昨季から何度かコンタクトをいただいていました。
そしてついにこの日対戦が実現しました。

この日集まったのは以下の9人

ゴレイロが二人揃い、フィールドプレーヤーが7人です。
キャプテンは今回は欠席です。

それでは、試合結果です。

第1試合
FC ROMAN 0 - 2 デスペラッソ 負け

第2試合
FC ROMAN 0 - 2 デスペラッソ 負け

第3試合
FC ROMAN 0 - 1 デスペラッソ 負け

第4試合
FC ROMAN 2 - 1 デスペラッソ 勝利!(得点:アリン、山内)

第5試合
FC ROMAN 0 - 2 デスペラッソ 負け

第6試合
FC ROMAN 1 - 1 デスペラッソ 引き分け(得点:長浜)

第7試合
FC ROMAN 0 - 0 デスペラッソ 引き分け

第8試合
FC ROMAN 0 - 1 デスペラッソ 負け

第9試合
FC ROMAN 1 - 0 デスペラッソ 勝利!(得点:中西)

第10試合
FC ROMAN 0 - 1 デスペラッソ 負け

第11試合
FC ROMAN 1 - 1 デスペラッソ 引き分け(得点:高原)

第12試合
FC ROMAN 1 - 0 デスペラッソ 勝利!(得点:アリン)

対戦成績は3勝7敗2分けでした。
この日は全く得点が奪えず、合計6ゴールでした。

途中、32.TSUKADAが足を怪我しメンバーが不足したその時、
ピッチにたったのは久々登場のゴレイロ長浜。
その彼がアリンのアシストから今季初得点を奪いました!

130623_03.jpg

この日女性陣が不在でメンバーでの撮影となったのですが
撮影するみんながボールを追いきれず、そっちでも苦戦していました。
やはり撮影してくれる女性陣の大切さを痛感します。全体的に写真も少なめです。


対外試合第2節総評

初対戦となったデスペラッソさんは、かなり走るチームで
一度いけると思った攻撃も何度も阻まれ、得点がなかなか奪えません。

130623_04.jpg

チームワークもよく、あまりFC ROMANのいいところをだせませんでした。
でもまた、対戦したいですね。

試合終了間際には、12.MORIGAKIファミリーが登場し、バが和みました。
将来生まれてくる兄弟とともに久々奥様も登場!
9.TAKAHARAがちょっかいをかけるも、心を開いてもらえませんでしたが...。

130623_01.jpg

それでは、注目の得点ランキングです。

1.アリン 8
2.石田 3
  山内 3
3.藤井 2
  中西 2
5.吉田 1
  高原 1
  森垣 1
  長浜 1

チームとして得点が奪えない中、やはり30.ALINはしっかり2得点。
この決定力が2年連続得点王たる所以ですね。

そして、ここまで調子が上がらなかったスーパーエース9.TAKAHARA
ようやく今季初得点をゲット。今後の爆発に期待です。

しかしシーズンは始まったばかり。
次節は、ROMAN CUP2011王者 Def & ROMAN CUP2012王者 POTHOS

今後もたくさん試合に参加して楽しんでいきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

やりましたー!!2年ぶりのゴール嬉しかったです!当たっただけのようなゴールでしたが、次は綺麗に華麗に決めたいです☆まだまだ先は長いのでしっかりと自分のやるべきことはやって緊急時にまた突然決めてみたいと思います!!

ヒロ 2013.06.30 [03:20]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.