2011年9月3日に大阪市立東成体育館にておこなわれた対外試合第2節、レグルスFCとの試合結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 11-12シーズン対外試合第2節 vs レグルスFC戦レポート!
マスター

2011/09/07


11-12シーズン対外試合第2節 vs レグルスFC戦レポート!

9月第1周目は初の2日連続、3時間フットサルでした。

レポートが前後しますが、2日連続フットサル初日となった2011年9月3日に
大阪市立東成スポーツセンターにて昨シーズンの対外試合第2節以来の対戦となる、
レグルスFCとの対外試合が行われました。

今回の参加面メンバーは

キャプテン8.YOSHIDAは当初参加予定でしたが、
会社の送別会のため急遽参戦不可能になってしまいした。

そこで、一つのハプニングが!

当初、メンバーに告げられた試合会場は、「東住吉スポーツセンター」
18時キックオフの予定でしたので、10分前ぐらいにメンバーが集結したのですが
一向に相手チームらしき姿が見当たりません。

P9030028.jpg

というより、会場もバドミントンをやっている人ばかりで
フットサルをやる気配すらありませんでした。

不安になり確認してみると、予想通り会場を間違っていました。

送別会中のキャプテンに連絡をとり、
本日の会場「大阪市立東成スポーツセンター」に向かう事に。車で30分ほどの距離でした。


遅れて登場FC ROMAN

30分遅れで会場入りした面々は、2010年12月以来の再会となる
レグルスFCのメンバーとあいさつをかわしアップにはいりました。

IMG_1486.jpg

今回は、公共の体育館ということで料金も格安。
(※2,000円の使用料を中西がはらったので参加メンバーは250円払ってください。)
しかし普段のコートとは違いなれないピッチに戸惑う場面も。いわゆるアウェーです。


vs レグルスFC 全試合結果

それでは、全試合結果です。
最終戦績:2勝1分け8敗

第1試合
レグルスFC 4 - 0 FC ROMAN
Youtubeで試合を見る

第2試合
レグルスFC 2 - 0 FC ROMAN
Youtubeで試合を見る

第3試合
レグルスFC 2 - 1 FC ROMAN【得点:中村】
Youtubeで試合を見る

第4試合
レグルスFC 2 - 2 FC ROMAN【得点:アリン、福永】
Youtubeで試合を見る

第5試合
レグルスFC 0 - 4 FC ROMAN【得点:高原、アリン×2、山内】勝利!
Youtubeで試合を見る

第6試合
レグルスFC 2 - 0 FC ROMAN
Youtubeで試合を見る

第7試合
レグルスFC 2 - 0 FC ROMAN
Youtubeで試合を見る

第8試合
レグルスFC 2 - 1 FC ROMAN【得点:アリン】
Youtubeで試合を見る

第9試合
レグルスFC 4 - 2 FC ROMAN【得点:小川、アリン】
Youtubeで試合を見る

第10試合
レグルスFC 0 - 1 FC ROMAN【得点:平林】
Youtubeで試合を見る

第11試合
レグルスFC 8 - 1 FC ROMAN【得点:アリン】大敗
Youtubeで試合を見る

撮影:27.TAKASHIMA


大きな負け越し

P9030038.jpg

前節のFC IMAGAWA戦が嘘のように、大きく負け越す結果となってしまいました。
やはり今回もかなり格上の相手でした...。

得点結果からもわかるように、途中から11.NAKAMURAの友人でもある
助っ人メンバーのOGAWAとFUKUNAGAが参戦しています。

S-visionビギナーリーグ最終節を前にいい弾みになりそうだった試合ですが
思うようにパスをまわされ、こちらは攻撃の形をつくることができませんでした。

「また試合よろしくお願いします。」と声をかけられたので
次回戦うことがあったらもう少し戦えるようになりたいと思います。


得点ランキング

それでは、第2節終了時点での得点ランキングの発表です

1、アリン 11
2、中村  7
3、高原  6
4、山内  4
5、藤井  2
 平林  2
6、吉田  1

ここ最近好調が続く、アリンが6得点と爆発し、単独トップに躍り出ました。
そこを熾烈なエース争いを演じる中村、高原があとを追います。

それでは、対外試合第2節のゴール集をご覧ください↓↓↓
BEST PLAY&GOALSはこちら!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

今は大丈夫、最初見たときなんか中村ゴールじゃなくて、相手の攻撃だった。。。まぁ、よくわからない^^'

alin 2011.09.08 [20:56]

得点ランキング修正した。確かに6得点やった。あと中村ゴールの画像んとこわからんかった…

マスター Author Profile Page 2011.09.08 [08:51]

あとベストゴールの所の中村ゴールの画像は何か違う。。

alin 2011.09.08 [00:05]

この週フットサルいっぱいできて楽しかった。Arsenalチームとまた試合したいね。でもキーパーも来れたらいいね。
因に映像見たらAlinは6点でした^^

alin 2011.09.07 [23:43]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.