2015年3月29日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたSpolish FC戦の対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第11節 vs Spolish FC 対戦レポート!
alin

2015/03/30

  • フットサル活動
  • alin

対外試合第11節 vs Spolish FC 対戦レポート!

インタナショナルチーム試合の時期です。
日本は練習試合だけだけど、新しい監督の最初のチャレンジなので、やっぱり注目でした。

なかなか難しい名前なんで、ハリルの諸略で、ハリルジャパンは日本代表の新しい名前。
監督はボスニア出身のフランス人。確かにオシムも同じ国でしたよね?

日本とボスニアのサッカーつながりは僕にはよく分からないですけど・・
でもとりあえず最初になるチュニジア戦2-0勝利ということで、よかったです。

自分は試合観れなかったけど、特に後半に香川や本田が入ってから、
ゴールも奪って、プレイもよくなったらしい。

昨日母国ルーマニアも試合して、勝ったので嬉しい。
来年に行われるユーロの大事な予選試合でした。

ただ、相手は小さな国フェロー諸島。普段は少なくて4-0ぐらいで勝つべきだけど、
ぎりぎりの1-0で、思ったより苦労した。
これからの試合はちょっと心配だけど、一応グループの1位を守れました。実はかなり弱いグループだけど。

だが最後のワールドカップやユーロ3回連続出れなかったので、今回はやっと行けるはず!
因みにこのルーマニアの試合を友達のGeorgeの難波にあるルーマニアバーで見ました。
高原は彼のことを覚えっているはず。


久しぶりのスポリッシュ戦

2015年3月29日、ホームバロンdeフットサル 寝屋川にて
久々のSpolish FC戦が行われました。

FC ROMANのメンバー

今回は古いメンバーは僕と店長の2人だけ参加できました。

山内さんも不在で、写真は全然撮らなかった・・・
撮影は一応藤島さんのカメラでしましたが、この前の万博撮影もなかなか
アップロードするの難しいらしいので、どうなるんだろう・・

藤島さんの編集など無駄にならなかったらいいけどね。
今回もありがとうございます!

この日は新メンバー中川さん(前回のレポートを見てください)の初めてのROMAN試合!

今まではいつもUNARANAのキャプテンとして相手側でしかやってなかったけど、
これからロマン人としてもよろしくおねがいします!


対戦結果

では、結果をみましょう。
FC ROMAN 対 Spolish FC

第1試合
1-0 [得点 山脇]

第2試合
3-0 [得点 江波,平林,中川]

第3試合
2-0 [得点 江波×2]

第4試合
2-2 [得点 山脇×2]

第5試合
4-0 [得点 アリン,中川,江波,山脇]

第6試合
5-0 [得点 アリン×2,藤島×3]

第7試合
2-1 [得点 中川,北村]

第8試合
0-1 [得点無し]

第9試合
3-0 [得点 山脇,藤島,アリン]

第10試合
1-1 [得点 江波]

第11試合
1-0 [得点 アリン]

全11試合 8勝1敗2分

結果は大満足できると思います。
だが、実はそんなに楽勝でもなかったです。

相手は久しぶりでしたけど、メンバーも変わって、かなりフィジカルなプレイになってしまいました。
僕は1回相手選手とぶつかって、口に少し傷ができたけど、他には大きい怪我なくて、良かった!


注目の得点ランキング

1. 江波  49
2. アリン 45
3. 藤島  25
4. 山内  18
5. 高原  17
  山脇  17
7.  平林  14
8. 北村  7
   中西
10. 森垣  5
11. 中川  3
12. 吉田  2
   谷上
14. 石田  1
   河野
   長浜

上の方の順は変わりないけど、3人はまた少し離れていきます。

山脇さんは見事5点を奪って、高原を追い来た。
一体4と5位は誰になるでしょう?

後は、新メンバー中川さんも3点を取って、キャプテン吉田を追い越しました!
では、次は4月の活動に会いましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

動画がんばってあげれるようにします!

マスター Author Profile Page 2015.03.30 [23:50]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.