2011年11月13日にバロンdeフットサル 寝屋川で予定されている対外試合第6節Def戦にむけて。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 【11/13】対外試合第6節 Def戦にむけて
マスター

2011/10/28


【11/13】対外試合第6節 Def戦にむけて

日本では、あまり注目を浴びないまま幕を閉じたラグビーW杯。
北半球×南半球の構図となった、フランス×ニュージーランドの決勝戦で
ニュージーランドが見事、優勝を飾った最中いかがお過ごしでしょうか。

キャプテンからの業務連絡で、みなさんにも伝わったと思いますが、
11月は通常活動と対外試合2試合が予定されています。

def.jpg

中でも、FC ROMAN'11-'12シーズン第6節で今回初対戦となるDefさん。
全くの初対戦で当HPから対戦依頼がマイコン(舞い込ん)できました。

DefさんのHPは、FC ROMANのHPを本格的に作る際にも参考に見ていたサイトで
メンバーのみなさんのプレーがわかるPVも掲載されています。

FC ROMANと同じくバロンdeフットサル 寝屋川を主戦場に活動されていて
対外試合第3節に対戦したFC UNARANAさんともよく対戦されているようです。

公式HPによると

会社の仲間で結成した超初心者フットサルチームです。経験者はごく少数で、ほとんどはこのチームで初めてボールを蹴った者ばかり。メンバーの大半は30歳を越えていることもあり、一向に上手くなりません。
活動はヴェイル、バロン、フットサルポイント八尾で主に土日の昼間に行っています。同年代、同レベルの方、お相手よろしくお願いいたします。

とあります。

しかし、動画を見る限り相当テクニックをもった選手もいて
かなりの強敵ではないかと思います。

メンバーのみんなも、スカウティングしとくように!

30.ALINが参加してくれたり、対外試合の申し込みがあったり
HPからいろんな人がコンタクトをはかってもらえて、うれしい限りです。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

記事もコメントも読んだら、やっぱりもっと活動したほうがいいかもねと思って・・
毎週なら人集まらないと、とりあえず月に2回、1回だけ増やしたら無理かな?

alin 2011.10.31 [20:41]

店長、ご参加ありがとうございました。いつもと違う感じでフットサルするのも楽しいですよね!またお誘いしたいと思いまーす。

タニ 2011.10.31 [09:57]

さすが店長!FC ROMANの名を刻んできてくれたんですね。

マスター Author Profile Page 2011.10.30 [20:42]

本日のTANIGAMI氏のお誘いのエンジョイフットサルに参加してきました!11月前半は私用でなかなかロマンの活動に参加できそうにないので...。ひとりFCロマンのユニフォームで乗り込んで行きました。参加してみたら、ウチらがいつもやっているよりもずっとレヴェルが高く、ついていくのがやっとでした。でもスペースの使い方やポジショニングなど参考になることが多く、とても有意義な活動になりました!女性プレーヤーも参加してたし。TANIGAMIくんまた誘ってね♪

店長 2011.10.30 [02:04]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.