2011年11月27日に宮城県石巻市で開催される3on3天下一武道会をご紹介します。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 3on3天下一武道会 石巻復興ラウンド 開催!
マスター

2011/10/27


3on3天下一武道会 石巻復興ラウンド 開催!

イングランドプレミアリーグのマンチェスターダービーで
ユナイテッドがシティに1-6と歴史的大敗を喫した最中、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、ひさしぶりにFC ROMAN以外のフットサルに関わるネタをご紹介します。

2011年4月17日に、ベイサイド横浜にて開催された『FUTEBOLiSTA2011 天下一武道会
そのスピンオフとも言える大会が開催される模様です。

Re-FUTEBOLISTA11.27.jpg

今回は、横浜を飛び出して宮城県石巻市にて開催される模様。
石巻復興支援フットサルプロジェクト、その名も

ishinomaki2.0xLUZeSOMBRA present
Re-FUTEBOLiSTA project
3on3天下一武道会 石巻復興ラウンド

  • 日程:2011年11月27日(日曜)
  • 場所:石巻市 石ノ森萬画館ウラ(自由の女神像周辺) AM10時〜
  • 料金:入場無料
  • 出場選手:野嶋リン選手/田中トモキ選手(湘南ベルマーレ) and more...

こちらに詳しく書かれています。
http://luz-lifestyle.blogspot.com/2011/10/3on3.html


フットサルブームの到来を期待

さらに来年2012年は、4年に一度のフットサルW杯が行われることをご存知でしょうか。

全国で行われるこういった活動が盛んになって
日本中にフットサルブームが訪れることになるのでしょうか!?

サッカートークで盛り上がるように
メンバーのみんなとプロフットサルの話題で盛り上がれたらなあと思います。

W杯にむけて現在、世界のフットサル選手の勉強中です。
またたまには、このBLOGでもご紹介していきたいと思います。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

家でBSの放送がうつることが発覚して、シティの試合見たけど、シルバとアグエロのコンビはやばいな。シティ強いわ。

マスター Author Profile Page 2011.10.30 [20:47]

シティ対ユナイテッド見たけど、シティいけてたな~。てかシルバがやばいやん!アグエロもシルバもスペインに戻ってきてほしいわ!

キャプテン 2011.10.29 [19:18]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.