2011年4月16日にFUTSAL POINT 八尾で行われた対外試合第7節のベストゴール投票を行います!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第7節のベストゴール投票を行います!
マスター

2011/04/18


対外試合第7節のベストゴール投票を行います!

みなさんこんばんは。
クラシコ4連戦の第1戦が引き分けで終わった中、いかがお過ごしでしょうか。
キャプテンからもあったように、今年こそコヤブソニックに行きたいと思います。


対外試合第7節ベストゴール投票

去る2011年4月16日、FUTSAL POINT 八尾で行われた対外試合第7節。
5勝3敗3分と勝ち越しを決めたゲームでした。
その中で生まれた全18ゴールを公開します!

goal110416.jpg

今回は、また投票システムを変更しました。
ベストゴールと思う、3つを選んでゴールナンバーを投稿してください。
投票結果からMonday Selectionを発表したいと思います。

vote.jpg

10-11シーズンも残すところ2ヶ月を切り、
いよいよ、得点王争いや年間ベストゴール争いも大詰めを迎えました。

第7節でも素晴らしいゴールがたくさん生まれております。
みなさんからの投票お待ちしております!

全18ゴールを見る

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.