5月22日、舞洲コヤブソニック特設会場で行われるコヤブソニック2011に参加します!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. そうだ!コヤブソニックに行こう!
キャプテン

2011/04/18


そうだ!コヤブソニックに行こう!

koyabusonic.jpg

こんにちは。
足の治療中のキャプテンです。なんとか土曜日までには治します。

koyabusonic_02.jpg

さてFC ROMANのフットサル以外の活動ですが、
12月の忘年会、ボード2回、前回のBBQと4回行ってきました。

その第5弾が決定しました!

5月22日(日)
舞洲コヤブソニック特設会場にて行われる「コヤブソニック」です。
今年は夏ではなく5月に開催されるようです。

そのコヤブソニックにマスターと行くことが決定しています。
マスターとは2年前にこのフェスに行き、非常に楽しめました。
去年も企画としては出ましたが、結局行けず断念しました。


コヤブソニックとは音楽と笑いが融合した野外フェスです。
詳しくはHPをご覧下さい!

http://www.koyabusonic.com/2011/

今年は会場がまた舞洲になったので野外で広々しています!
サッカーボールなどを持ってのんびり過ごしたいと思ってます。

ライブも見れて、お笑いのネタも見れてフリートークなどもあります。
フェスで暇なセットチェンジの間もトークなどをしてくれるので退屈しません。
楽しめるフェスだと確信してます!

FC ROMANが去年の6月から復活したので、
今季の最後の活動になるのがこの「コヤブソニック」になりそうです!

とりあえずチケットは3人分は購入します。(マスターと鈴木くんの分)
もし参加したいという人がいれば連絡ください。
僕がローソンで買っておきます。

自分でチケットを買うのもありです!
チケット購入は是非ローソンで!
店頭のLoppiで買えます。Lコードは59774です。

では積極的な参加をお待ちしてます!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.