国際Aマッチ&対外試合第10節 ゴールセレクションを大公開します。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 国際Aマッチ&対外試合第10節 ゴールセレクション大公開!
マスター

2013/01/30


国際Aマッチ&対外試合第10節 ゴールセレクション大公開!

PN2013012701001832.-.-.CI0002.jpg

セルビア人テニスプレーヤー、ノバク・ジョコビッチが
グランドスラムのひとつ、全豪オープンで3連覇を果たした最中いかがお過ごしでしょうか。

そのジョコビッチは現在、テニスの世界ランキング1位に君臨しています。あのフェデラーやナダルらを抑え世界一のプレーヤーです。どんな業界でも世界一というのは本当にすごいことですね。

と、にわか知識のテニスで始めてみた今回のBLOGは
みなさん、お待ちかねのゴールセレクションです。

最近はキャプテンがレポートをたくさんアップしてくれている通り、1ヶ月毎週開催という快挙を成し遂げました。

その分、少し編集が遅れているのですが
完了した前節、前々節の対外試合からお届けしたいと思います。

goalselection.gif

それでは行きましょう、FC ROMAN SELECTION!!!


ピックアップゴール!

まずは、FC ROMAN初の国際Aマッチから...

こぼれ球を拾った吉田がディフェンスを深い切り替えしでかわし、さらに中央に切り込んでゴールを奪う!ゴラッソ!

最近、自分で不調と書いていたキャプテンですが
このゴールはかなりキレのある、僕好みのゴールです。


続いてこちらも初対戦となったFC グーグーガンモ戦から

石原が絶賛した平林、中西のゴールデンコンビ!

中西の粘り強いディフェンスでマイボールにすると攻め上がり、平林の絶妙なパスがでる。パスを受けた中西が詰めゴール!


久々、高原復活ゴール!

カウンター攻撃から3人で攻め上がり中央の高原が豪快にゴールを奪う!久々のゴールに高原ダンスが飛び出す!


1試合目は、少し遅刻をしてしまったため第1試合の動画がなく
さらに、クイーン石田と22.ISHIHARAがメモってくれた得点スコアを
なくしてしまったため、非常に中途半端なゴール集になってしまいました...。
国際Aマッチ第1戦のゴール集を見る!

2試合目はしっかり収録できていますのでぜひご覧下さい。
対外試合第10節ゴール集を見る!

それでは、まだ残っている動画が編集できたらおとどけしますので
いましばらくお待ちください!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

対外試合第11節までの分を反映しました!
http://my-experience.net/fcroman/report/12-13/

マスター Author Profile Page 2013.02.02 [01:35]

アシストランキングは個人成績表を見ればわかるで!

キャプテン 2013.02.01 [19:59]

マスター。毎回、動画の編集やブログの管理お疲れ様です!そしてありがとうございます(^з^)-☆
活動が増えればその分こちらも忙しくなるでしょうが、新婚生活に支障をきたさない程度で頑張っていただきたいと思います(^0^;)

店長 2013.01.31 [20:14]

最近アシストランキングないですね^^

alin 2013.01.31 [13:19]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.