2013年2月3日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'33の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'33 活動レポート
キャプテン

2013/02/04


FC ROMAN'33 活動レポート

こんばんは。

キャプテンである私が新たな趣味を発掘しようと
サッカースタジアムの3Dパズルを購入し、完全にハマってしまった最中いかがお過ごしですか?

アトレティコ・マドリードのホーム『ビセンテ カルデロン』を作成しました。
これはなかなか面白くて、しかも完成したモノを飾れるのでいい趣味を発見しました!

DSC_0626.jpg

こんな感じで作成していきます!
ゆっくり作るつもりが没頭しすぎてソッコーで完成させてしまいました!

DSC_0633.jpg

さっそく飾ってます。
2月中旬にカンプノウが入荷される予定らしいので100%買います。
サンチャゴ・ベルナベウも欲しいです。


新メンバーも加入が決定したFC ROMAN'33

さて、僕の個人的な趣味の話は置いといて。。。(誰が興味あるねん!)

節分の2月3日(日)バロンdeフットサル 寝屋川にて通常活動が行われました!
参加したメンバーは

27.TAKASHIMA

そして!今日は本当に久しぶりに55.KONISHIが参加してくれました!
55.KONISHIは初代FC ROMAN専属カメラマンに任命された男です。
そして久しぶりの参加でこの顔ができる!
今後の継続的な活動参加が望まれます。

小西さん.jpg

さらに!
FC ROMANにまた新たな仲間が増えました!
2013年初の新メンバーです!

1.ISHIDA32.TSUKADAの知り合いの20.HATSUDAです!

はつだ.jpg

FC ROMANにまた爽やかボーイが加入しました。

まだまだ20.HATSUDAのことは知らないので、これから知っていきたいですね。
そのためにも歓迎会やりましょう!!ただ飲みたいだけやけど!!

参加した13人を3チームに分けていつものようにゲームをひたすらやりました。
それにしても今回は2時間だったのですが、2時間はあっという間!
ちょっとやり足らないくらいです。

でも今は毎週のように活動があるし、
いつも3時間やる時は最後のほう疲れてグダグダになってることもあるので2時間にしました。
2時間に全てを出し切っていきましょう!


22.ISHIHARAからのサプライズプレゼント

今回の活動では、
22.ISHIHARAがゴールを決めた何名かにプレゼントを渡していました。
いつも車でお世話になっているお返し的なことを言ってました。

この日、最初のゴールを入れた僕はパンツをもらいました!
実は誰も見てないところでこっそりともらっていたのです。

DSC_0635.jpg

こんなパンツ。
僕がこのパンツをはいてる姿を想像していることでしょう

そして24.NAKANISHIがTopperのおしゃれアイテムをGETしてました。

中西.jpg

プレゼントした22.ISHIHARA
「おしゃれアイテムやのに中西さんがつけたらおしゃれに見えない。。。」と毒づいてました。

久しぶりのメンバーも参加し、
FC ROMANにまた新しい仲間が増え、今回も楽しくフットサルができました!
週末土日の活動に参加するメンバーはよろしくです!

最後に16.HIRABAYASHIのセクシーショットでお別れします。

店長.jpg

白ッ!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

何度も言うように長浜くんが欠席の時でも本人の意思を尊重したいのでキーパーはさせません!
もちろん試合でもキーパーを交代でやるときはあるので、その時は俺らと同じ様に順番でキーパーしてもらうけど!

アリン
色んなスタジアムが完成したらまた見にきて!

キャプテン 2013.02.06 [16:36]

あ、そうなんですね〜!ほんの少し安心しましたが技術の向上は惜しんだらいけないと思うので気を抜くことなく頑張っていきます!
怪我や病気等、有事の際にサブポジションとしての代役をしていただくと心強いです。

ヒロ 2013.02.06 [15:11]

ヒロの欠席の時ハツダさんやってくれたら結構助かりますけどね^^'
キャプテンの新趣味のこと面白かった。そんな初めて見た!

alin 2013.02.05 [19:11]

店長
そんな無防備な写真を撮られる隙を与えたのが悪いのです!こんな写真を見せられたら使わざるを得ないでしょ?

キャプテン 2013.02.05 [17:02]

最初からキーパーをやらせるつもりは毛頭ありません!
ただハンドボール部やったというだけで逸材なのです。

キャプテン 2013.02.05 [17:00]

しかし、HATSUDA本人はキーパーは絶対にやりたくないとのこと・・・

ぺれ 2013.02.05 [11:17]

な、なんと‥‥!ついに危機迫る時が来たようですね。。精一杯努力しなければ定位置奪われてしまう。。精進します!

ヒロ 2013.02.05 [05:00]

新興勢力の台頭ですな。

しかも20.HATSUDAはハンドボール経験者でキーパーをしていたらしい!これまたFC ROMANに入るには十分な逸材です。

キャプテン Author Profile Page 2013.02.05 [02:01]

なんという写真で締めくくってるんですか(◎-◎;)
日に当たる生活をしてないくせに栄養ばっか取るので、肉肉しいもモヤシっ子ですσ(^◇^;)
新メンバーに爽やかキャラは渡さへんでー!!
(゚∀゚ゞ)

店長 2013.02.05 [00:36]

いざ!高原軍団に突撃じゃー!!!

ぺれ 2013.02.05 [00:05]

FC ROMAN最大勢力、高原軍団に対抗する石田軍団の勢力が増してきたな!

マスター 2013.02.04 [22:53]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.