2013年1月27日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'32.75の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'32.75 活動レポート
キャプテン

2013/01/28


FC ROMAN'32.75 活動レポート

こんばんは!

バルセロナのメッシがまたも新記録を樹立した最中いかがお過ごしでしょうか??

メッシ.jpg

リーガエスパニョーラ第21節のオサスナ戦で5-1と大勝したバルセロナですが、
この日メッシは4得点をあげ、21節で33ゴールという驚異的なゴール数を残してます。

メッシはこれでリーガ11試合連続ゴール。
あの怪物ロナウドが持っていた記録を抜き新記録達成!
そしてリーガ通算202ゴールとなり、これまた最年少でのリーガ200得点記録です。

ありとあらゆる記録を塗り替えているメッシ。
本当にサッカー史上最高の選手と言っても過言ではないでしょう。

さてスペインサッカーは盛り上がってます!
まず今週の木曜日には国王杯の準決勝1stレグでレアルとのクラシコがあります!
そして2月最終週に国王杯2ndレグのクラシコ、3月3日にはリーガのクラシコ。

クラシコだらけです!
今から楽しみで仕方ありません。

しかし盛り上がっているのはスペインサッカーだけではありません!
2013年に入りFC ROMANの活動も盛り上がっています!


1月3度目の開催、FC ROMAN'32.75

まさかの1月3度目の活動FC ROMAN'32.75が1月27日(日)に行われたのです!
FC ROMANのLINEにて15.YAMAUCHIが発信したメッセージが発端に。

1月26日(土)17時過ぎのこと。
15.YAMAUCHIが皆に向けて『明日フットサルをやりたい!』と熱い想いをぶつけました。
その気持ちに何人かのメンバーが応え、もちろん僕もやりたかったので急きょ招集を。

すると前日の夕方にも関わらず10人以上が集まりました!
昔は10人集めるのも苦労してたのに。。。なんとも素晴らしいですね。

バロンdeフットサル 寝屋川のコートに降り立ったフットサル馬鹿はこいつらだ!

の11人です!
参加表明のなかった7.FUJIIも飛び入り参加しました!

集まった11人でいつも通り7分間のゲームをしました。
いつ集まってもFC ROMANの活動は盛り上がります。
フットサルが好きなメンバーが集まっているので、自然と笑顔になります。

アラサーの集団とは思えないほどしょうもないことをして笑い合ったりしてます。
それがまたいいんですよね。アンチエイジング!!


写真で振り返るフットサル活動

では今日も活動を写真で振り返りたいと思います!

石原シュート.jpg

22.ISHIHARAのシュートが当たりそうでよける12.MORIGAKI

足をつる森書き.jpg

足をつる12.MORIGAKI
今日は災難です。

あおり.jpg

相手チームのPKに対して手拍子で煽るメンバー

語り合い.jpg

何かを真剣に語り合う1.ISHIDA22.ISHIHARA

石原店長高原.jpg

楽しそうな3人。22.ISHIHARAはなぜかバンダナ姿

タオルズ.jpg

新コンビ『タオルズ』結成。57.NAGAHAMAのジェラシーを感じる。

フットサルがなければ抜け殻のような生活をしているので、
1月は毎週日曜日にフットサルができて最高です!

ほんとフットサルをするその瞬間のために僕は生まれてきたのかと思ってしまうほどです。

メルエム.jpg

ただ僕自身は今年に入りスランプに陥っています。
楽しいけど、まったく納得のいくプレーができてません!
1.ISHIDAにもキレがないと言われてしまう始末。

なんとかこのスランプから脱することができるように頑張ります!

では2月3日(日)の活動で会いましょう!
この日は節分なので活動後すぐに仕事です。。。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

互いに精進しませう!!

キャプテン Author Profile Page 2013.01.31 [20:41]

確かにキレがない、とはいったけど、それは自分にも当てはまる。
なにをしても上手くいかない。イメージとはかけ離れすぎたプレーしかできない。
とりあえず、これからは力を抜いてプレーするようにします!

ぺれ(RG) 2013.01.30 [19:02]

「ネックウォーマー」の事ですね(^ ^)
顔の汗を拭うときに鼻骨が痛むので、あの位置に変えました。
まだ、骨が繋がるには時間が必要なんで ^^;
真面目な話…スジが通らない事や説明できない事はしません。
フットサルでも仕事でもね(^_−)−☆
「楽しむ」と「フザケル」の線の引き方ぐらいは心得てるつもりです。(たぶん・・・)
それでも皆が楽しんで過ごせるなら、それが一番ですね(`_´)ゞ

いっしー 2013.01.29 [05:34]

あの時間からの召集で成立するのアガリます!!みんな最高ですね!王とコムギおもろいす。バンダナからのマーシー。馬鹿やなぁ~。。。

21.tani 2013.01.28 [21:44]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.