2011年5月8日に行われたフットサル活動、FC ROMAN'12の活動報告&今後の活動予定についてです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'12&今後の活動
キャプテン

2011/05/09


FC ROMAN'12&今後の活動

こんにちは!
今日は珍しく平日なのに休みでのんびりしています。

さて昨日FC ROMAN'12が行われました!
気付く方もいるかもしれませんが、そうです昨日が12回目の活動です!
6月で1周年を迎えるFC ROMANですが、
1度も漏れることなく月に1回の活動ができたのは喜ばしいことです!

活動当初は10人ギリギリとかで当日も集まるかドキドキしてましたが、
最近は人数も15人以上は集まることが多く本当に盛り上がってきました!

そんな中、FC ROMANに新しい仲間が2人加わりました!

16.HIRABAYASHI
18.NAGANOの仕事の知り合いで昨日が3回目の参加でした。
前回、前々回と奈良から1人で参加してもらっていましたが、
今回チームに勧誘したところ快く加入してくれました!

30.ALIN
FC ROMANで初めてホームページを見て連絡くれました!
以前、活動に参加する予定でしたが怪我で長らく参加できず昨日待望の初参加!
FC ROMANで最初の海外から移籍のプレイヤーです!
そのプレーは正確でFC ROMANの加入を強く願いましたが、
勧誘したところ快く加入してくれました!

2人の加入でFC ROMANの正式メンバーも21人になりました!
少しずつチームが大きくなってきています。

昨日の活動ですが、17人の参加でした!
怪我で長期離脱の9.TAKAHARAも見学に来てくれました。
めっちゃフットサルやりたそうでしたが。。。

7分のゲームをひたすらやり続けましたが、非常に楽しかったです!
ALINさんの初参戦や、ムードメーカー7.FUJIIの久しぶりの参戦など、
盛り上がりました!

メンバーも21人になり、6月からのセカンドシーズンは活動内容とかも考えないと。
月2回の活動にするか、最初から3時間の活動にするか。。。
参加人数がだいたい15人もこえるようになってきてるので、
月に1回2時間の活動では少ない気がします。ちょっと考えます。

今後の活動について

では、今後の活動です!

1.コヤブソニック2011

 5月22日(日)
 舞洲コヤブソニック特設会場

 マスターからの書き込みにもありましたが、かなり楽しめるフェスです。
 今はまだ3人だけの参加ですが、まだ参加者募ってます!興味ある人は是非!

2.FC ROMAN'13

 6月5日(日) 13:00~15:00
 フットサルヨコタ正雀ドーム

 今回は久しぶりの正雀ドームで時間もいつもと違います。注意。

3.FC ROMAN 1周年記念パーティ

 6月11日(土)予定。変更の可能性もあり。
 会場未定。できればサッカーバーとかがいいなぁ~と考えてます。

 この日が絶対に無理という人は一応連絡ください。
 ご希望にはお応えできないかもしれませんが。
 
 新規加入メンバーもいるし、歓迎会などの意も込めてやります!
 各賞の発表(得点王、ベストゴール賞、ロマンドールなど)もしたいです!
 FC ROMANのさらなる発展と結束のためにも是非参加ください!
 詳細はまた連絡します。


あと、5月の対外試合ですが、対戦相手が見つかればやりたいと思います。
5月に対外試合がなければ僕が自動的に得点王になるのですが、それもどうかと。。。
やるなら5月28日(土)の夜にやるので相手を探してほしいです!
僕はとりあえずローソンに声かけます!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.