2011年6月5日にフットサルヨコタ正雀ドームで行われたフットサル活動FC ROMAN'13で生まれた全ゴール&プレーを大公開!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'13 ベストゴール&ベストプレー集公開!
マスター

2011/06/19


FC ROMAN'13 ベストゴール&ベストプレー集公開!

FC ROMANとして初の大会参加を今週末に控える中、いかがお過ごしでしょうか。
6月は第1週目のFC ROMAN'13のみのフットサル活動なので
体がなまっていないでしょうか。

その、2011年6月5日に行われた2011-2012シーズン1発目のフットサル活動。
1周年記念の準備などで遅くなりましたが、
この日生まれたベストプレー&ゴール集を公開します!

selection13.gif

以前のレポートでもお伝えしましたが、総勢15人が参加しました。
その中の注目のプレーをいくつか紹介してみたいと思います。


新シーズンの開幕を告げるゴール

30.ALINが新たなシーズンの始まりを告げるゴールを奪う!
アリンのトーキック気味のシュートには相手ゴレイロも手を焼いた。


30.ALIN得意のヒールキックシュート

昨シーズン、惜しくも年間ベストゴールには選ばれなかったものの、シーズンベストゴール6に入った30.ALINの芸術的ヒール。それに匹敵するほどの美しいゴールをこの日も決める。
新シーズンのベストゴール争いもすでに始まっています!


バルセロナばりの美しいパス回し

惜しくもゴールにはつながらなかったものの
素晴らしいパス回しで相手チームを完全に翻弄したシーン。
15.YAMAUCHIから8.YOSHIDAにボールが渡るとそこから一気に加速し
29.ASANUMA8.YOSHIDA16.HIRABAYASHIとつながり最後は8.YOSHIDAへ。

次週(2011/6/26)に迫った大会でもこのようなシーンが見られることを期待します。

その他にも、素晴らしいゴール&プレーが満載なのでじっくり鑑賞してください!
【FC ROMAN'13】BEST GOAL&PLAYはこちらから


フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.