2011年7月3日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'14で生まれたゴール&ベストプレー集公開です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'14 ゴール&ベストプレー集公開!
マスター

2011/07/16


FC ROMAN'14 ゴール&ベストプレー集公開!

みなさん長らくお待たせしました。
去る2011年7月3日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'14。
2011-2012シーズン第2節です。

P7030785.jpg

この日生まれた全35ゴールを一挙大公開します!

2シーズン目に入り叙々にレベルもあがってきたFC ROMAN。
過去最高レベルのフットサルパフォーマンスを見せたのではないでしょうか。

新メンバー21.TANIGAMIも加入後初の通常活動に参加し、
チームとしてもさらなるレベルアップが期待されます。

さらに、助っ人で参加してくれるメンバーもレベルが高く活気にあふれています。
オリジナルメンバーの奮起が必要です!


素晴らしいゴール

全35ゴールのうちいくつか素晴らしいゴールをピックアップしたいと思います。

まずは、キャプテンもレポートで触れていましたが、
ひさしぶり参加の和製インザーギ、7.FUJIIの伝説のゴールが生まれました。

助っ人メンバーのパスをシュートに行くも空振り。
それが、そのままゴールに吸い込まれました!やはりこの男は何かを持っています。


フラッシュパスが繋がった素晴らしいゴール

チーム全員のフラッシュパスがつながった見事なゴール!
森脇→鈴木→助っ人→高原とつながりゴール!

次は、11-12シーズン対外試合第1節になるゲーム。
この日の素晴らしいゴールのイメージをそのままに、
FC ROMAN初の神戸に乗り込みたいと思います。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.