2011年7月3日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'14の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'14活動レポート
キャプテン

2011/07/06


FC ROMAN'14活動レポート

こんばんは!
活動レポートが遅れてしまいすみません!

さて去る7月3日(日)に活動が行われました!
今回の活動は3部構成で行われました。

【第1部】ガナパティ

13時45分~15:00
第1部のガナパティから参戦する強者が集まりました。

P7030753.jpg

集まったのは

4人は全員ラジャセットを注文。
僕はマンゴーラッシー、中村くんはラッシーを注文しました。
ラジャセットは
ポークマサラ、チキンカレー、ナン、サフランライス、
タンドリーチキン2本、サラダというボリューム満点のセット。
久しぶりに食べたけど、やっぱりうまかった!

P7030758.jpg

食事も終わりラストオーダーの14時半になる1分前。
滑り込みで7.FUJIIが来た!!ガナパティに賭ける執念がすごい。
彼だけキーマセットを注文してました。

俺と中村くんとインザーギは門真出身やからいいとして、
奈良と京都からわざわざ来たマスターと店長はアホです。熱いです。

御飯を食べ終わり、ダイエーでフルーツジュースを飲み第2部へ。


【第2部】ボウリング大会

16:00~17:30

集まったのはガナパティのメンバーと

P7030760.jpg

インザーギはなぜかガナパティだけ参加して一旦帰ったので、
ボウリング大会は6人で開催されました!

最初に言っておくと、めっちゃ盛り上がった!
久しぶりにボウリングする人も多く、ワイワイとかなり楽しめました。

ボウリング大会の景品は2つ。
マスターとガナパティ前に古川橋のダイエーで買っていました。
1つは2ゲームで一番のハイスコアを出した人!
もうひとつは2ゲーム合計で一番ストライクを出した人に!
そして3対3のチーム戦も同時に行いジュースを賭けました。

P7030763.jpg

では1ゲーム目の結果です!

Aチーム
吉田145 高原119 アリン98 チーム点数178

Bチーム
中村140 山内107 平林136 チーム点数189

1ゲーム終了時点でのハイスコアは吉田!
得点王に続きボウリング王もとるかという勢いで安定感抜群。
ストライク賞は高原と中村が3個ずつで並びました!
チーム対抗はAチームが負けたのでジュースをおごりました。

では2ゲーム目の結果です!

Aチーム
吉田126 高原119 アリン86 チーム点数157

Bチーム
中村149 山内136 平林125 チーム点数193

2ゲームやった結果、トップは149を出した中村くんに!
2ゲームとも140オーバーで抜群の安定感を見せました。
今年はキング中村の年か?!
そしてストライク賞は高原と中村くんが6個ずつで並びました!
中村くんは1位をGETしたのでストライク賞は高原に!

ボウリング大会終了後、
フットサルコートのところで授賞式を行いました。
中村くんには「フットサルクリニック」というフットサルが上達する本を、
高原にはユニフォームの下に着るタンクトップのインナーをプレゼント!
第1回ボウリング大会は大盛り上がりで幕を閉じました。

P7030781.jpg

【第3部】フットサル

18:00~20:00

今回のフットサルは15人が集まりました!
今までいっぱいフットサルをやってきたけど一番レベルが高かったと思う。
レベルが高く、みんな走り回ってたからか足をつったり負傷者が続出!
普段から走りこんだりする必要性を感じました。

P7030780.jpg

今回はキックオフだけはちゃんとルールに従ってやりました!
さすがにキックインまではちゃんとやらんかったけど。
それと試合の中で何度もキーパーへのバックパスのシーンが見られました。
ここは今後もやらないようにしていかないとあかん!

今回の活動でも多くのゴールが生まれましたが、
和製インザーギこと7.FUJIIが伝説を作りました!
まぁ正式にはFUJIIのゴールにはならんねんけど、伝説を作ったのはFUJII。
あれはやばかった。

今回は3部構成と盛りだくさんやったけど、非常に楽しかった。
今後もボウリング大会的なものは開催していきたいと思います。
次はビリヤードの9ボールトーナメントを実施したいと思います!


次回活動予定

さて次回の活動ですが、対外試合が入りました。
詳細はまた案内しますが、今回はアリンが対外試合をマッチメイクしてくれます!

7月18日(月)
19:30~
場所はまた忘れた。。。とりあえず兵庫県の伊丹とか尼崎とかそこらへんです。
よろしく!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

場所のサイトは
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/tsukashin/access.html

Alin 2011.07.10 [20:57]

18日はいなのです!
外ですから、雨の場合中止になる可能性があります!

Alin 2011.07.08 [21:48]

お疲れっす★ガナパティめちゃうまでした!!

これからは練習前後のグルメ会もしていきましょう!

キング 2011.07.08 [20:17]

第1部から第3部まですべて参加で一日楽しみました。ブログにもある7.FUJIIの伝説のゴールも収録したゴール&プレー集は現在編集中なのでまたアップするわ!しかし、動画で見ると伝説っぷりがほとんど伝わらんかもしれん…。

マスター Author Profile Page 2011.07.07 [00:30]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.