2011年1月8日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'20で生まれた全ゴールをご紹介します。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'20 全ゴール集大公開!
マスター

2012/01/11


FC ROMAN'20 全ゴール集大公開!

201201100001-spnavi_2012011000005_thumb.jpg

バルセロナ所属のメッシの3年連続バロンドールが決定し、澤選手が女子バロンドールを受賞した最中いかがおすごしでしょうか。
澤選手の受賞の喜びを伝えるインタビューには胸がアツくなりました。FC ROMAに対しても同じような思いで、いつもプレーしています。

「このような素晴らしい賞をいただけたのは、会長、監督、コーチ、チームメート、家族、友だち、今まで女子サッカーに携わってくれた、すべての方々のおかげだと思っています」
「苦しい時も、仲間がいるから頑張れる」
「みんなでやるから、サッカーは楽しい」
と。


さて、2012年1月8日、新年1発目のフットサル活動が、
バロンdeフットサル 寝屋川でおこなわれました。
この日生まれた総ゴール数は、42ゴール。
その全てが、2012年のFC ROMANが生んだゴールとして歴史に刻まれます。

フットサル活動が終わった後に行われた新年会では
メンバーのほとんどが、ゴールに対する思いを豊富として語っていました。

個人タイトルで最もすべてのメンバーに等しく可能性があるのが
ベストゴール賞です。(2010-2011シーズンベストゴールはこちら
メンバーのみなさんはぜひ、この賞を目標に浪漫溢れるゴールをねらってもらいたいです。
多少無茶をしてでもどんどん大技に挑戦してください!文句は言わせません!


ピックアップゴール!

それでは、女性メンバーも入れたミックスマッチも行われた
この日のピックアップゴールをお届けします。

記念すべき2012年幕開けをつげるゴール!

2012年の幕開けを告げるゴールを奪ったのは、鈴木だった!敬愛するアンリのアーセナル復帰を祝うゴールを奪う!


18.NAGANOの冷静かつ狡猾なゴール

吉田からのアボンダンシエリばりのフィードを中西がトラップミスを犯す。逆にカンターをくらい、高原の放ったシュートがこぼれたところを長野が冷静にゴール!


27.TAKASHIMAの初ゴール!

FC ROMAN唯一のマネージャー、高島がついにゴールを奪う。ピッチを縦横無人にはしり、初ゴールを奪った!


パートナー同志の愛が生んだゴール!

パートナー同志の見事なワンツーから最後は谷上がゴールを奪う!またしても絶妙なコンビネーションを見せた。


今回は、女性メンバーのゴールを中心にお届けしました。
他にも、30.ALINが自らの復帰を祝うゴールを決めたり、キャプテン8.YOSHIDA
24.NAKANISHIがゴールを量産したりと大活躍でした。

iphone4Sの高性能カメラで撮影ため、いつもよりきれいに収録できています。
それでは、全ゴールをお楽しみください↓↓↓↓

FC ROMAN'20 全42ゴールはこちらから!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

確かに見やすい!
ベスト珍プレーの選出もお願いします!

レフティ 2012.01.13 [07:11]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.