2012年1月8日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN720&新年会のレポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'20&新年会2012 結果レポート!
キャプテン

2012/01/09


FC ROMAN'20&新年会2012 結果レポート!

こんにちは!
高校サッカー選手権で名門・市立船橋が劇的な逆転優勝を遂げた最中いかがお過ごしですか?

さて昨日2012年1月8日(日)に新年最初の活動が行われました!
新年早々集まったフットサルバカ共はこちら。

そして
27.TAKASHIMA

です。

隣りのボウリングの音がうるさい中、2時間のフットサルを楽しみました!
怪我のアリンも思ったより早く復活し、安心しました。


FC ROMAN初のミックスマッチを含めたフットサル活動

12人だったので、
4人チームを3チーム作りひたすらゲームを繰り返しました。

403902_221141181301593_1157.jpg

そして今回、
谷上くんの提案でFC ROMAN初のミックスマッチが行われました!
我らがマネージャー高島さんと谷上くんの彼女に参加してもらい、
2試合だけミックスマッチをしました。

前から一度はやってみたいと思っていたミックスマッチが
新年最初の活動ででき、良かったです!これからもたまにはやりたいと思います。


FC ROMAN新年会2012

昨日はフットサル後に新年会の企画もありました!
笠原と浅沼が帰り、代わりに7.FUJII57.NAGAHAMAが参加!
総勢15名での大新年会となりました!

377164.jpg

2010年の忘年会がたった6人で行われたことを考えると、
約1年後にここまで大きな新年会ができたのは本当に喜ばしいことです。
FC ROMANのチームとしての成長を感じます。

それぞれのテーブルでフットサルの話だけじゃなく、
仕事の話、恋愛の話など大いに盛り上がりました!楽しかったです。

もつ鍋もおいしかったです。アリンは食べれへんかったけど。。。

最後にメンバーには2010年の抱負を語ってもらいました。
参加率をあげる、3冠王を目指すなど様々でしたが、
みなさんのFC ROMANに対する想いを再認識できました。(大げさ?)

397238.jpg

新年最初の活動が大いに盛り上がり、2012年スタートの弾みとなりました。
皆さんお疲れ様でした!
FC ROMAN'20&新年会フォトレポートはこちら


1月以降の活動予定

今後の活動予定ですが、1月は未定です。。。
実は僕が担当店の改装が入ってしまい、15日も22日も仕事になってしまいました。

僕は無理ですが、ボードとかドンドン行ってください!
皆への連絡は僕がやるんで、企画があれば言ってきてほしいです。

対外試合はなんとか土曜日の夜とかに入れたいなと思ってます!

そして2月の予定です。

(1)FC ROMAN'21
 2月5日(日) 12:00~14:00
 バロンdeフットサル 寝屋川

(2)対外試合 vs Def
 2月12日(日)
 時間と場所は未定です。おそらく会場はバロンになると思います。
 ROMAN CUP全勝優勝チームとの対戦です!

 僕は仕事で行けなさそうですが、リベンジ果たしてほしい。

(3)対外試合 vs アレグレFC
 2月26日(日)
 時間は未定ですが、場所はクーバー・フットボールパーク 大阪平野です。

昨日DefさんとアレグレFCさんから対戦依頼のメールが来ました。
今までは自分達から対戦相手を探して対外試合を行うことが多かったですが、
1日に2チームから対戦依頼のメールが来るなんて嬉しい限りです。

これもまたFC ROMANの成長なんだと思います。

ではまた詳細わかれば連絡します!
FC ROMAN'21は確定なので予定調整お願いします。

388233.jpg

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

人生初のフットサルの場を提供できたこと、その場に居合わせたことが喜びです!
これからもたまにはプレーヤーとして参加して!
いつもありがとう。

キャプテン 2012.01.11 [22:20]

初ゴールおめでとう!

マスター Author Profile Page 2012.01.11 [01:04]

人生初のフットサルになりました。
参加させてもらって楽しかったです♪
ありがとうございました☆

TAKASHIMA 2012.01.10 [15:15]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.