2012年3月4日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'22でのゴール&プレー集公開しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'22 全38ゴール&プレー集公開!
マスター

2012/03/10


FC ROMAN'22 全38ゴール&プレー集公開!

キプロスのクラブ、APOELニコシアがCLベスト8に進出する快挙を
成し遂げた最中、いかがお過ごしでしょうか。
世界最高峰の戦いでキプロスのクラブが快進撃を続けていることに驚きを隠せません。

そして、バルセロナのメッシはなんと5得点を奪い、レバークーゼンに圧勝しました。
レバークーゼンファンの30.ALINはショックを受けてることでしょう。

さて、去る2012年3月4日、バロンdeフットサル 寝屋川でFC ROMAN'22が行われました。
久々参加の、6.KAWANO29.ASANUMAらが躍動し
新加入選手、13.YAGIが随所に気の利いたプレーを魅せました。


FC ROMAN'22 ピックアップゴール&プレー集

今回の活動は、数々のビッグプレーが生まれた日でもありました。
そんなビッグプレーの中から特に注目のプレーをお届けします!
それでは行きましょう、FC ROMAN SELECTION!!

山内のヒールキックシュート!

カウンターからアリンの絶妙なスルーパスに走り込んだ山内がゴールに背を向けながら意表をつくヒールキックでゴール!


中村のゴラッソヘディングゴール!

久々に参加した中村のゴラッソヘディングシュート!吉田のアボンダンシエリばりのフィードキックをダイレクトで頭で合わせゴールを奪う!


浅沼と中西のフィードキック合戦

フィードキック合戦。浅沼のロングフィードがゴレイロ中西まで到達してしまう。対抗した中西もフィードキックを魅せようとするもあえなくからぶりに終わる。


その他、この日生まれた全38ゴール&プレー集をぜひご覧ください。↓↓↓
全38ゴール&プレー集を見る!


ひさしぶりに参加した11.NAKAMURAはエースの争いに自らの存在を強烈にアピール。
そのゴール嗅覚にはまったく衰えを感じさせませんでした。
年間ベストゴール獲得に向けてゴラッソゴールを量産しています。
しかし、27.TAKASHIMAの心配通り、肝心のヘディングシーンが追いきれていないのが残念!

そして、24.NAKANISHIの珍プレーにはやはり華があります。
もしかしたら、ロマンドール獲得も夢ではありません!

この日いいプレーを生み出せなかったメンバーのみなさんも
シーズン終了まで残り3ヶ月、浪漫を目指してプレーして行きましょう!
それでは、対外試合第9節にて。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

キングには2周年記念パーティでこのゴールについて熱く語ってもらい、参加してなかったメンバーに伝えてもらいましょう。

キャプテン Author Profile Page 2012.03.12 [09:42]

キングのゴールは一瞬の煌めきやっただけにカメラマン泣かせやな!
幻のレジェンドゴールかな

レフティ 2012.03.10 [23:09]

勿論Leverkusenのことはちょっとびっくりしたけど、なぜかそこまでショックじゃなかった。先週Bayernに勝ったからかな・・^^

alin 2012.03.10 [15:28]

この日はノーゴールやったんか!!
ゴラッソのアシストをしたとはいえ、そりゃ納得感もないはずや。彼女もなんか納得してない顔をずっとしてたと言ってました。

今日の対外試合でゴール量産します!

キャプテン 2012.03.10 [13:22]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.