2012年11月4日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'30のピックアップゴールをお届けします!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. お待たせしました、FC ROMAN'30 GOAL SELECITON大公開!
マスター

2012/11/24


お待たせしました、FC ROMAN'30 GOAL SELECITON大公開!

今シーズンのバルサが過去最高の成績でリーガを牽引している最中
いかがお過ごしでしょうか。
フットサルW杯のために申し込んだ無料放送の恩恵でwowwowが写るようになり
ここ最近のバルサのリーガ2試合を観戦しました。

今日(11月23日)のフットサル活動でも8.YOSHIDAとしゃべっていたんですが
今のバルサは今までに見たことのないような完成されたチームで
パスまわしを見ているだけで惚れ込んでしまいます。

とくに今のシャビは最強で、常にボールをもらう前にまわりを確認し
最もとられない位置にボールをキープし、
そして華麗なターンで前を向く動作が信じられないくらいスムーズです。

シャビにボールを渡すとチームが落ち着き、そして何かチャンスが生まれます。

もちろん言わずと知れたメッシは抜群のシュート精度を誇り
今までのサッカー界の常識を覆すペースでゴールを量産し続けています。
このままいくと、今後あらゆる得点記録を更新していくことでしょう。


さて、リーガの話題もほどほどにしておいて、
つい先ほど終わったFC ROMAN'30.5のレポートはひとまず置いておき
久しぶりにFC ROMAN'S SELECTIONをお届けしたいと思います。

goalselection.gif

去る2012年11月4日にFC ROMAN BBQ'03の前におこなわれた
FC ROMAN'30で生まれたゴールの中からピックアップゴールをお届けします。

それではいきましょう、FC ROMAN'S SELECTION!!!


FC ROMAN'30ピックアップゴール

沈黙を破った石田のゴール!

なかなかゴールを奪えない展開を破ったのは石田。高原からのパスを山内がスルーし最後は石田がゴールゲット!


バロンにロビーキーン到来!

吉田が鈴木とのワンツーで抜け出し、右隅に流し込む!ゴール後にはロビーキーンばりのゴールパフォーマンスに歓声が上がる!


久々登場、重成のゴール!

高原、石田とつなぎ最後は右サイドを駆け上がった重成がゴールを沈める!


この日は特にキレていたのが、1.ISHIDA8.YOSHIDA
口火を切った石田と、女性監督を招いたゲームで得点を量産した吉田は
それぞれ5ゴールずつを奪う活躍を魅せていました。

怪我で戦列を離れている30.ALINや長期リーグに参戦中の21.TANIGAMIらが
欠席したせいもあって、全体的に中々ゴールが奪えない展開が続きましたが
結成当初のような雰囲気でフットサルを楽しんだ2時間でした。

最近、動画撮影ができなかった活動があり、長らくあいてしまっていましたが
ようやく通常活動の編集が完了しましたので、ぜひご覧ください↓
FC ROMAN'30のGOAL SELECTIONを見る!


お待たせしました、FC ROMAN初のPK合戦

最後になりましたが、この日、女性監督2人を招いて
急遽行われた試合の決着をつけるPK合戦を完全収録していますのでぜひご覧ください!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

なるほど!了解っす!
風の噂ではキャプテンの携帯で保存したような・・・
私のスーパーダイレクトボレーループシュートは記憶の中で保存!

ぺれ 2012.11.29 [13:55]

FC ROMAN'29vol2と対外試合第5節 FC IMAGAWA戦の動画が手許から抜けてるねんなあ。

マスター Author Profile Page 2012.11.28 [00:21]

あ、ROMAN’29VOL2でした!

ぺれ 2012.11.25 [15:25]

お疲れ様です!
ROMAN’29のシーンはアップされるんでしょうか!?
いつもありがとうございます!

ぺれ 2012.11.25 [15:03]

待ってました〜!!(^▽^)

ヒロ 2012.11.25 [11:53]

いや~楽しそう!

いや、楽しかった!

キャプテン Author Profile Page 2012.11.24 [22:46]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.