2013年1月13日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'32.5で生まれたゴールをお届けします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'32.5 GOAL SELECTION大公開!
マスター

2013/01/16


FC ROMAN'32.5 GOAL SELECTION大公開!

2013年も2週間が過ぎ、我が嫁86.HAMUがいよいよ新メンバーの
イラスト作成にとりかかっている最中、いかがお過ごしでしょうか。

まずは出席率が高くまだMEMBERページ
イラスト化されていないメンバーの作成依頼をしているのですが、
どうもブランクがあり、なかなか書き上げるのに苦労しているようです。

まだイラスト化されていないみなさん、もうしばらくお待ちください。

goalselection.gif

さて、去る2013年1月13日、バロンdeフットサル 寝屋川
フットサル活動、FC ROMAN'32.5が行われました。

3連休もあったことで、早速ゴール編集が完了しましたのでお届けしたいと思います。
それでは、いきましょうFC ROMAN SELECTION!!!


FC ROMAN'32.5ピックアップゴール!

高原の今年度初ゴール!

石原のボールを奪った高原が自ら持ち込みシュート!ブロックにはいった石原の足にあたりゴールに吸い込まれた!

オウンゴール疑惑もありましたが、
ビデオ判定の結果9.TAKAHARAのゴールと判定しました!おめでとう!


塚田の狙ったのか?ナイスゴール!

塚田のナイスゴール!中西のループパスに狙ったのか足を出し合わせてゴレイロの頭上を抜く見事なゴールを放つ!


続いて久々、PLAY動画です。

谷上の見事なパナ!

谷上の素晴らしい個人技!ディフェンスに入った石田の股間を見事に抜去りシュート!惜しくもポストに嫌われた!


この日は1月2度目の活動ということもあり、2時間で切り上げましたが、
それでもメンバーみんながフットサルを楽しみました。
やはり2時間で終わると少し物足りない感が残りますね。

いつもながら、27.TAKASHIMA&クイーンISHIDAがゴールシーンをメモしてくれるおかげで
編集がとてもしやすくなっています。ありがとうございます!

それでは、今週末の2連戦、また素晴らしいゴールで会いましょう!
FC ROMAN'32.5 全34ゴールを見る!!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

GOAL.21 すごく良い‼

いっしー 2013.01.23 [18:15]

高原GOAL☆彡 間違いない‼
ブロックを吹き飛ばしてのゴール‼
あれには「点を取る」強い意思を感じたね♪(´ε` )
それに展開やシュートが素晴らしくてもネットを揺らせなきゃ1点にも成らない ^^;
泥臭くても1点
相手のミスでも1点
たまたまでも1点
あれも1点、これも1点、1点……
えっ!? 1点しか取ってへんやん Σ(゚д゚lll)
スーパーエースぅぅ~((((;゚Д゚)))))))
もっと点取れや (笑)
期待してるよ! (^з^)-☆

イッシー 2013.01.19 [12:20]

んー、あれは僕のゴールで間違いない!泥臭くても1点。

スーパーエース#09 2013.01.18 [10:24]

お疲れ様です!
なんと!念願のイラストデビューになるわけですね!これでやっとロマンの一員になれる!
でも、焦らずゆっくりでお願いいたします。HAMUさんマスター本当にありがとう!楽しみ!

谷上君にやられた股のガバガバ感は治します!くやしいっ!

ぺれ(RG) 2013.01.17 [23:49]

イラスト楽しみや!
HAMUさん、ありがとう!

キャプテン 2013.01.16 [17:26]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.